~Cat walk~

海猫さん家の日常+

シギラベイサイドスイートアラマンダ&ホテルブリーズベイマリーナの施設

2010-08-09 14:40:37 | お出かけ
新しいPCへの移行が完了いたしました♪

今度のPCは、テンキーがついているので、

どうもキーボードに置く手の位置がずれて、変な文字が・・・

タッチも今までとは違うので、緊張しちゃっています((((゜д゜;))))


先日は宮古島観光でしたが、ホテルのお写真が出てきましたので

載せたいと思います♪

お写真が多すぎて載せようと思っていても漏れてしまったり

していますので、出てきたら随時追加更新していこうかと思っています(^-^)


*****


シギラベイサイドスイートアラマンダ







ロビー入口は涼しげな雰囲気♪







シーサーがお出迎えしてくれます♪







ロビー







ロビーを抜けると屋外プールが♪







屋外プールには屋外ジャグジーと屋外サウナルームが併設されています。

雨が降っていましたので、残念ながらお写真はありません。



落ち着いた感じのロビー







テーブルには飴が







珍しいお味らしいですよ!







ホテルブリーズベイマリーナ


建物に入ってすぐ左手にあるショッツプ







その先にあった飲食店







お店はいくつか館内にあるようでした。







ロビーの天井







屋外プール







屋外プールはウェストウィングにあります。

ジャグジー・サウナは併設されていませんが、

こちらのホテルには、美ら海という展望浴場があるそうです♪


ホテルブリーズベイマリーナは、ツアーの集合場所になっていましたので、

ホテル内は待ち時間に見て歩いた程度です。

明るい感じのするロビーでしたよ(^^)d

 

☆気に入って下さいましたら、ポチっとよろしくお願いします♪☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宮古ディスカバリーツアーIN... | トップ | 宮古島シギラリゾート シギラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お出かけ」カテゴリの最新記事