~Cat walk~

海猫さん家の日常+

カシュカシュのSummer Dinner Viking♪

2011-08-29 16:39:33 | グルメ
ブライトンホテルのカシュカシュに行ってきました♪

夏休みとあって混んでいたのですけど、タイミングよく

お席を取ることができました(^-^)v


ホテルロビーに飾られたお花








優しい色のトルコキキョウ♪








ロビーラウンジのシルフのお花は迫力です♪








さてお料理♪


シェフの実演メニューより、ハンバーグ








同じくビーフステーキ








目の前で焼いてくれますので、熱々を是非♪




夏になってメニューも変わりました♪

スモークサーモンや冷製麺。








温野菜とキッズメニューから揚げ物など







プチトマトの野菜ジュレ寄せ








夏なので冷製スープ(ビジソワーズ)もありました♪








サラダ








若鶏モモのグリエ・ピッツアなど








奥のカシュカシュ風オムライスは美味しいとお替わりしていました♪



かれいだったかな、グラタンです♪








焼きなすのマリネ








ホテルカレー








そしていつもは置いていないかき氷♪








夏休みだけだと思いますよ♪








こちらのブースでお好みのシロップをかけて♪








デザートもいろいろ種類があります。








一部をUPです♪








黒豆に金粉が添えられ、和だけどチョコレートがポップで可愛い♪








ヨーグルトムースとケーキ








マンゴーとショートケーキです♪








以上が頂いたお料理です♪

美味しく頂きました、ご馳走様でした(*^_^*)


カシュカシュのキャッシャー








夏休みはもうすぐ終わりですので、

気になる方は是非(=⌒ー⌒=)


浦安ブライトンホテル

〒279-0011 千葉県浦安市美浜1-9

TEL: 047-355-7777

FAX: 047-355-1144 


☆応援クリック、ポチっとして下さると嬉しいです♪☆
にほんブログ村 グルメブログ ディナーへ


☆こちらもポチっとお願いします♪☆
人気ブログランキングへ


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シャモンの居る場所によって... | トップ | やかましくってニャンズは避難♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事