~Cat walk~

海猫さん家の日常+

堀江バル&アリティーンケバブ★ウラヤスフェスティバルグルメコーナー★

2019-12-01 09:18:48 | グルメ

ウラヤスフェスティバル2019のファミリーエリアの

グルメコーナーで購入の2店舗をUPです♪

両店舗共に実店舗がありますので記しておきます。



まずは堀江バルから♪

堀江バルは、実店舗ではラクレットチーズやアヒージョなどがいただけるお店で、

お酒のおつまみになるメニューが充実しています♪



 

 


今回販売されていたのはガーリックシュリンプです♪



 

 


大きめの海老が4尾入って、

 

 

 



下にはマッシュポテトが入っていました♪

 

 

 



ブラックペッパー香るマッシュポテト♪

 

 

 



ガーリックシュリンプは香りがすごいわ~

海老はプリプリで美味しい♪

 

 

 

 


堀江バルって聞いたことがあったので店舗が何処にあるのかは

知っていましたが、頂いたのは初めて。

ガーリックシュリンプは美味しかったし、ラクレットチーズが

気になるので実店舗の方へ出かけてみようかな(*^∇゚)bグッ!



ラクレットチーズ×個室 堀江バル

浦安市堀江2-28-10

TEL:047(711)1190

営業時間

火~土:17:00〜26:00( L.O.25:00)

日: 17:00〜24:00(L.O.23:00)

定休日:月曜日


***



そしてアリティーンケバブ♪



 

 


そう言えばもつ煮込みも販売されていて、

販売していたのは日本の方だったけど、共同出店だったのかな?

チーズハットグが人気だったわ。



お持ち帰りはピニール袋に入れてくれました♪

 

 

 



先日談で、私は天国に行くよ~♪って言っていたのは

店主のアミールさん^^

イランの出身のアミールさんは来日から28年。

ケバブ屋さんを船橋、春日部、新鎌ヶ谷と転々と回りながら営業。

新鎌ヶ谷は屋台村に出店していたのだそう。    


移動販売をしていましたが、実店舗を持ちたいと出店したのが
   
鎌ヶ谷の駅前です。

店内は小さくてL字型のカウンター6席。




 

メニューのケバブは、チキンケバブ、ケバブロール、おつまみケバブ、

ケバブ丼の4種類です。

今回もお店と同じメニューを屋台で販売していました♪





 

ソースは5種類あるけどおすすめはオリジナルだってことで

オリジナルにしました♪



 
 
 

ちなみにソースは、オリジナル(チリマヨネーズ)、マヨネーズ、チリ(中辛)、

チリホット(超辛)ガーリック(ガーリック風味マヨネーズ)の5種類です。    
     
   
 
 
 


お肉はジューシーでソースはマヨネーズベースで

少しピリ辛なスパイシーなソースです。

ボリュームはありますがお野菜がたくさん挟んであるので

さっぱりといただけました♪



実店舗は鎌ケ谷なので遠くておじゃま出来そうもないですが

また機会があったらいただきたいわ^^



アリティーンケバブ

千葉県鎌ケ谷市鎌ケ谷3丁目1

TEL:090(9819)1345    

営業時間:16:00〜24:00
   
定休日:日曜日
   
   

以上がウラヤスフェスティバル2019で購入のグルメでした♪

美味しくいただきました、ごちそうさまでした(*⌒▽⌒*)

 

お手数おかけしますが

今日もぽちっと応援いただけると励みになります

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ

人気ブログランキング 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 撮ったんですけどねぇ^^; | トップ | 通常の風景♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事