~Cat walk~

海猫さん家の日常+

愛媛県産ハウスみかん♪

2022-09-24 11:07:55 | グルメ
先日頂いた愛知県産のみかんが
 
気に入ったので一週間後に
 
買いに行ったら売っていなかった(笑)
 
買った人は皆、なかなかイケると
 
思って買うから、行動は早く起こさないと
 
ダメなんですね~┐(´-`)┌ 
 
 
 
その時の記事はこちらネ♪
 
 
 
 
そんなことでゲットしたのは
 
愛媛県産のハウスみかんです♪
 
 
 
 
 
 
そう、また小さなみかんになりました(笑)
 
 
 
 
 
 
でも、ハウスみかんって小さいけど
 
甘さがあるのですよね♪
 
 
 
 
 
 
愛媛県産のハウスみかんは初めてですが、
 
皮は向きやすかったわ♪
 
 
 
 
 
 
きれいなオレンジ色です♪
 
 
 
 
 
 
内皮は二つに割った時に裂けるほど
 
薄くないですが、そのまま食べても
 
口に残らないくらい薄かったです♪
 
 
 
 
 
 
果実は甘さがありジューシーで美味しいわ♪
 
 
 
 
 
 
小さいけどうまさ凝縮の美味しいみかん♪
 
でも小さいので最低2個は食べてしまうので
 
すぐになくなくなるのが玉にきずσ(∀`〃)
 
美味しくいただきました、ごちそうさまでした(*⌒▽⌒*)
 

遊びに来てくれてありがとう~ヽ(*^∇^*)ノ
(*・∇・)σ=σ[]ポチッと応援いただけると励みになります


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ





人気ブログランキング


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一見苦しそうに見えるけどネ。 | トップ | ひとり忘れてたかも?^^; »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事