~Cat walk~

海猫さん家の日常+

始まりから見ていましたよ♪

2015-04-28 18:10:42 | 日記
本日のお天気は晴れのち曇

最低気温17度、最高気温24度。


今日も良いお天気♪

日中は26度まで上がる予報でしたがそこまで上がりませんでした。

でも最低気温が17度というのは温かくなったものです。



気付いたらスズランがお花を咲かせていました♪







そして先日載せたクレマチスのローズバッド(モンタナ系)ですが

開花してましたがまだ花びらが開ききっていなかったという事に気づきました~







エキウムブルガレ







青いお花が涼しげできれいだったので植えてみました^^



夕方近くになって雲が出てきました~







今日は夕日を見に行きましたがダメでした~





*****



昨日から始まった、岩合光昭の世界ネコ歩きmini。

今日は番組が始まったらすぐに解ったみたいです♪







最初は猫ちゃんがコロンコロンと転がっている様子が映し出されていました~







もう既に前のめりのランランちゃん♪







立ち上がりました!







見ている姿勢も良いですね~







真剣そのもの(=⌒ー⌒=)







番組が終わったら毛づくろいを始め、寝る体勢に入りました♪







いつもでしたらもう一本ニャンズの様子を載せるのですが、

(メールを溜めこんだ上に出かけていました~^^;)

今日は編集が間に合わそうなので先出してスルーしようかなって(((^_^;)

もう一本はまた明日ネ~(^0^)/


いつも遊びに来てくれてありがとう\(^o^)/

帰る前に応援クリック、よろしくネ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ


☆こちらもぽちっとよろしくお願いします☆
人気ブログランキングへ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パティセリ―★ヒルトン東京ベイ★ | トップ | アジア料理フォレストガーデ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
癒されました (Birdy)
2015-04-28 20:36:47
お花…癒されました。
日本は色々なお花があって、素敵よね。私もいつか、又小さなスペースで良いから土をいじりたいです(^^)
返信する
良かったです (海猫)
2015-04-28 22:08:15
季節によっていろいろなお花が咲きます♪
小さなスペースだったら手間があまりかからなくていいかも~('-^*)ok
でもBirdyさんには、虫が付かない植物がおすすめね(^^)d
返信する
たしかに (Birdy)
2015-04-28 23:49:07
虫ねぇ…たしかに得意ではないけど。
ゴ◯ちゃんは、何とか闘えますよ。
まあ、いない方が有難し…かな(笑)
返信する
ゴ○ちゃんが平気だったら… (海猫)
2015-04-30 20:28:38
まぁ、私も全ての虫がOKというわけではないけど、カマちゃんはいかがかな?
お庭にカマちゃんが居ると良い仕事してくれますよ♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事