~Cat walk~

海猫さん家の日常+

パティセリ―★ヒルトン東京ベイ★

2015-04-28 06:49:53 | グルメ
久々にヒルトン東京ベイにBirdyさんと娘さんと我が家の面々で

行って参りました~♪

パティスリーでパンを購入です^^







チョコバナナ









チョコレートデニッシュ









チョコブラウニー(1/2)









見事にチョコレートベースですね(笑)

全て夫と娘が頂きました♪



餡クロワッサン







餡クロワッサンは大きめです♪






あれ?おかしいなぁ~

プレッツェル型した大きなきな粉のパンを

購入したはずなのだけどお写真消してしまったみたい~(汗)



チキンテリヤキラップサンド






全然テリヤキじゃなかったのよ(笑)

表示と違った別物だったのかな、残念ながら口に合いませんでした~







夜になるとお店の前にサラダやサンドウィッチ・







カレーやスパゲッティ・太巻きなどが並べられます。







エントランスから入って少し奥まっていますから、

目立つようになのでしょうか。

パンはホテルメイドで美味しいです♪

パンの他にもキッシュなども販売されていました♪

もちろんケーキもね!


パティスリーの奥にはコンビニもありますから、ディズニーで遊んで

遅くなっても頂けるのが良いですよね(^_-)-☆


パティセリ―

浦安市舞浜1-8 ヒルトン東京ベイ1F

TEL:047(355)5000(代表)

営業時間:7:30~23:00


ご覧いただきましてありがとうございます(*^_^*)

☆応援クリック、ポチっとして下さると嬉しいです♪☆
にほんブログ村 グルメブログ ディナーへ

☆こちらもポチっとお願いします♪☆
人気ブログランキングへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 束の間の静けさ♪ | トップ | 始まりから見ていましたよ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事