~Cat walk~

海猫さん家の日常+

ストロベリーショコラパフェ★ハーゲンダッツ★

2021-10-30 11:34:37 | グルメ

10月12日(火)より、全国のファミリーマート

約16,600店舗で期間限定で発売された

ミニカップ『ストロベリーショコラパフェ』です。


 

 

 


今回は発売されてから割と早くにいただいていました♪



 

 


乳脂肪分はハーゲンダッツでは普通かな。


 

 

 


内蓋は半透明のセロファン。




 


ミニカップ『ストロベリーショコラパフェ』



 

 


ストロベリーコーティングでザクザクとした食感の

ベリーとチョコレートの2種類のクッキーが天面に

トッピングされています。




 


ストロベリーアイスクリームは、華やかな香りと

甘さ、そして酸味があります。


 

 


そして濃厚なチョコレートソースが混ぜ込まれていました。

 

 

 


アイスクリームとチョコレートソースは

さほど甘くは無いのですが、

上部のクッキーとストロベリーコーティング部分は

甘かったです。

いただいた感じは、華やかな味わいで

ザクザクとした食感を楽しめるアイスクリームでした♪

美味しくいただきました、ごちそうさまでした(*^▽^*)

 

お手数おかけしますが
今日もぽちっと応援いただけると励みになります

 


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ





人気ブログランキング


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今晩も静か♪ | トップ | もう居ないんだよ…。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事