~Cat walk~

海猫さん家の日常+

ジャポネ<くるみ黒蜜こしあん>★ハーゲンダッツ★

2017-02-14 09:35:58 | スイーツ
先日、ジャポネ<和栗あずき>をUPしましたが、

こちらの製品の方が先に発売されていました(汗)







ジャポネ<くるみ黒蜜こしあんは、ハーゲンダッツ ジャパンと

セブン‐イレブン・ジャパン共同開発。







10月18日(火)より、発売でした。







セブン-イレブン限定のアイスクリームデザートで、

今回がシリーズ第7弾の発売です。







上部には上品な味わいのこしあん。







きらきらしているのは銀粉だと思います♪







ミルクアイスクリームの下には黒蜜ソース。







その下には、隠し味にしょうゆを使用した黒蜜アイスクリームに、

くるみが入っています♪







和の素材を使用した和風なアイスクリームは

しつこくなくていいかも~(^^)b




にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ



人気ブログランキングへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毎度ながらの荷物チェック♪ | トップ | 今日は出かける荷物のチェック♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スイーツ」カテゴリの最新記事