~Cat walk~

海猫さん家の日常+

イタリアンレストラン チュララ★ザ・ブセナテラス★

2015-11-05 07:23:53 | グルメ
お仕事が入ってしまったので21時少し前に入店しました~

ラストオーダーが21時半までですので、ギリギリですね。



アラカルトを頂きました。







ラウンジでシャンパンを頂きましたが、







こちらでもシャンパンです♪







シャンパンは1杯だけにして途中からお水にしました♪







こちらはアラカルトにないお料理ですが、

どちらかのコースの前菜で出されていたお料理だったと思います。







鰻と鮪のサラダ仕立てです♪







チュララオリジナルブレッド







自家製で焼きたてを出してくださいました♪



鮭のソテー地中海風だったと思います。







鮭はふんわり程よく脂がのり、ハーブソースかよく合います♪






見た目に色合いもきれいな一品でした♪







以上が頂いたお料理です♪

ラウンジでも少しつまみましたので、

たくさんは食べられず2品でお腹いっぱいになりました。

美味しく頂きました、ご馳走様でした(*⌒▽⌒*)


いやぁ、本島に戻ってホテルの食事を頂きましたという感じです♪

ブセナでは何を食べても美味しく感じられました!

味や素材が全然違いますもの♪

明日は朝食の様子をUPしますネ(^_-)-☆



イタリアンレストラン チュララ

沖縄県名護市喜瀬1808 ザ・ブセナテラス内バニァンビレッジ

TEL:0980(51)1333(代表)

昼食:11:30~14:30(L.o.14:00)(7/1~9/30期間限定)

夕食:17:30~22:00(L.o.21:30)

ゴールデンウィーク、夏期、クリスマス、年末年始は

営業時間が変更になる場合あり。


ご覧いただきましてありがとうございます(*^_^*)

☆応援クリック、ポチっとして下さると嬉しいです♪☆
にほんブログ村 グルメブログ ディナーへ

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ

☆こちらもポチっとお願いします♪☆
人気ブログランキングへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みゅーちゃん入院、緊急手術 | トップ | みゅーちゃん、戻って来ています »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事