~Cat walk~

海猫さん家の日常+

一日5個限定の錦爽鶏のチキンカツ弁当★鳥勝★

2021-10-11 06:59:54 | グルメ

地域ネタになりますが、

ニューコースト新浦安店にお買い物へ行った時に

ずっと気になっていた鳥勝でお弁当を購入♪


 

 


鶏関係のお惣菜やお弁当を販売していて、

鶏を使ったお惣菜をスーパーで購入するよりはと

思っていたので、今回は試してみることに♪



 

 


ちなみにイオンスタイル新浦安にも鳥勝の

店舗が入っているのですが、同系列のお店なのかな?



錦爽鶏のチキンカツ弁当


 

 

 


これに決まるまで悩みました~(笑)

良く売れているのが鶏の照り焼き弁当だそうで、

でも糀に付けた鶏弁もあるし、鳥南蛮も試したい♪


しかし、この錦爽鶏のチキンカツ弁当は

一日に5個だけの販売だそうで、

チキンカツは好きなので購入です♪

その代わりにお惣菜も購入しました(^.^)~♪



下段にご飯が入っています。



 

 


密にチキンカツが入っていて、入りきらない

端の部分は切り落としてありました。


 

 

 


チキンカツの上の方にソースが入っていました。



 

 


タルタルソースは外付けでしたが、ソースも

外付けにしていただけると、手が汚れないで

助かるわ~



カツの下にお惣菜が隠れていました♪



 

 


衣が混じって居ますが、海藻の佃煮と春雨の

酢の物が隠れていました♪


 

 

 


ご飯は少なめにしてもらいました♪

少な目は10円引きだったかな?



 

 


ご飯は購入時に熱々のご飯を入れてくれますので

家に着いても温かでした♪



そしてこのご飯はふっくら柔らかに炊いてあり

美味しいわ♪


 

 

 


おソースをかけていただきます♪


 

 

 


チキンカツだけ少しだけトースターで炙って

サクサク感を出しました♪



お肉は柔らかで美味し~い♪


 

 

 


これはご飯が進むわ!

揚物なのでカロリーを気にしてご飯を

少なめにしてもらいましたが、

ご飯少なめにしない方が良かったかも(笑)


お写真撮り忘れ~

チキンカツにタルタルはかけたことは無いのですが

かけて食べたら味変して、さらにボリューミーで美味しかったです♪

お良いしくいただきました、ごちそうさまでした(*⌒▽⌒*)


明日はお惣菜ネ(^0^)/


鳥勝 ニューコースト新浦安店

浦安市明海4丁目1-1 ニューコースト新浦安 1F

TEL:047(704)8188

営業時間:10:00~21:00

定休日:施設に準ずる

 

お手数おかけしますが
今日もぽちっと応援いただけると励みになります

 


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ





人気ブログランキング


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日向ぼっこを頑張ってみたで... | トップ | 今季初のオオバン&最近はな... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事