~Cat walk~

海猫さん家の日常+

気軽に頂ける個別包装のケーキ♪★Patisserie Un樹★

2021-08-07 11:35:03 | スイーツ

前回の記事で、数日前にもまた買って来てしまったわと

書いた購入商品♪

娘ちゃんが来るとのことでしたので、大好きな

紅茶のクッキーを購入するために店舗に行き、

自分の分も購入したわけです♪



 

 


今回はパウンドケーキ系を中心に♪


 

 

 


ガレット・プルトンヌは前回載せたので

端折りますね~

 

 

 

 


メープルケーク


 

 

 


賞味期限は1か月と2週間超。


 

 

 


食感はソフトクッキーとパウンドケーキの間くらいで

お飲み物が欲しい感じかな。


 

 

 


お味はしっかりメープルを感じられます♪


 

 

 


レモンケーキ


 

 

 


賞味期限は1か月と3週間くらい。



 

 


こちらは柔らかくてややしっとりめの生地で


 

 

 


なめらかさがあるレモンケーキでした♪


 

 

 


抹茶カステラ


 

 

 


賞味期限は1か月半超。


 

 



ややしっとり系の生地で抹茶のほろ苦さが

感じられる生地♪


 

 

 


丁度、端の部分に当たり、外側はサクッと感も

ありました♪



 

 


オランジュ・ショコラ




 


賞味期限は1か月半超。



 

 


しっとりとした生地でオレンジの風味もしつつ


 

 

 


チョコレートの風味も味わえるケーキでした♪




 


以上が購入した商品でした♪

美味しくいただきました、ごちそうさまでした(*⌒▽⌒*)



Patisserie Un樹

浦安市北栄1-3-27

TEL:047(351)4211

営業時間:10:00~20:00

定休日:無休

※閉店時間が早まっている可能性がありますので

要確認です。

 

お手数おかけしますが
今日もぽちっと応援いただけると励みになります

 


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ





人気ブログランキング


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蒸し猫になりそうだけどね~ | トップ | 出ました~! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スイーツ」カテゴリの最新記事