~Cat walk~

海猫さん家の日常+

期間限定の冬の味覚を♪★ピザーラ★

2019-12-17 09:55:26 | グルメ
時間が無くて出前です~

これを食べたいというのは無かったのですが、

娘ちゃんが野菜が食べたいな~って。

そういう時にはピザ屋さんなのよね♪

そんなことで今回はピザーラで注文です。



箱の3段重ね~!




 

一番上の小さめの箱は、クーポンのプレゼント♪

1オーダーでピザーラローステッドポテト9本入り

(トマトソース)が付いてきました。




 
 

クーポンとして他にはナチュラルチーズトッピングが

Mサイズ324円(税込)が108円、Lサイズ432円が216円。

あとは10,800円以上の注文で10%割引です。



サイドメニューより、3種のチキンバスケット



 
 
 

大きめの箱のサイドにお手拭きがテープで止められていました。



 
 
 

娘ちゃんにサイドメニューで何が食べたいと聞きましたら

チキンが食べたいとの事で注文しましたが、量が多いわ~^^;



 
 
 

撮り忘れましたが、オプションでマスタードソースを選び、

2個付いてきました。

 

ピザーラナゲット7個に、




 
 

そしてスパイスで味付けした衣の食感を楽しめる

クリスピーチキン6本、





 

やわらか骨なしの鶏ムネ肉をカリッとした衣で包んだ

骨なしフライドチキン4個のセットです。




 
 

これは量が多いので人数が集まった時には便利かも。

ピザにサラダ等を頼むと食べきれない量の

3種のチキンを組み合わせたチキンバスケットでした♪ 



サイドメニューより、フォーシーズンサラダ

オプションのドレッシングは3種類の中から

和風ドレッシングをチョイスです♪





 

レタスなどの葉野菜にブチトマトの入ったサラダ。

ピザ屋さんで注文すると揚物が多くなるので

さっぱりしたサラダがあるといいわよね~

ドレッシングも和風がくどくなくてお口直しになります♪





 

クォーターより、絶品冬のグルメクォーター Mサイズ




 
 

箱にEVオリーブオイルとレッドペッパー、スパイシーハーブの

小袋がテープで貼り付けられていました。
 

生地は食べ切れるようにクリスピーに。

もともと薄い生地でパリッといただけるのが好きなの♪



4種類が1枚で楽しめるクォーターピザ♪



 
 
 

女王のマルゲリータ




 
 

ピッツェリア・エ・トラットリア・ダ・イーサの

山本尚徳さんとのコラボピザ♪

2種類のトマトと、モッツァレラチーズをトッピングした

ピザなのですが、トマトの下にクリームチーズも使用してあり

よりクリーミーでコクのある技ありのピザでした♪



熟成サラミのマスカルポーネ




 
 

トマトソースベースで北海道生乳100%で仕上げたフレッシュで

クリーミーなマスカルポーネチーズと熟成サラミの旨味を味わえるピザで

この4種類の中で一番塩味が濃く、おつまみになるかも~♪



テリヤキチキン



 
 
 

マヨネーズソースベースのピザーラNo.1の人気を誇る

テリヤキチキンのピザ♪

単品で注文するとのりが別添えで付いてきますが

2切れだと付いて来ないのが少し寂しいかな^^;



期間限定商品 カニととろけるチーズのピザ


 
 
 
 

特製クラブソースを使用した厚切りベーコン、とろけるチーズ、

スライストマトなどがトッピングされたピザで、

口にすると蟹の香りがしますが、蟹肉の存在が感じられないのが

寂しいところですが、クリーミーです♪



別添えでフレッシュバジル2枚が付いてきたので、本来でしたら

女王のマルゲリータに使うのでしょうけど、

適当の大きさにちぎってトッピング♪



 
 
 

熟成サラミのマスカルポーネは塩味が強くてビールが

ガンガン行けそうな感じで、女王のマルゲリータは

クリーミーなのでワインかな♪

色々な味が楽しめてお得なピザでした(*^∇゚)bグッ!



サイドメニューより、濃厚ティラミス



 
 
 

中にはコーヒーシロップに浸したスポンジが入っていて

撮り忘れました^^;

 
 
 


北海道産マスカルポーネを使用したクリーミーな

マスカルポーネクリームを感じつつ、くちどけ後に

コーヒーシロップの香りが抜けていきます♪



 
 
 

以上が注文したお料理でした♪

美味しくいただきました、ごちそうさまでした(*^▽^*)
 

お手数おかけしますが

今日もぽちっと応援いただけると励みになります

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ

人気ブログランキング 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イルミ♪&寝ていたみたい。 | トップ | 順番待ち♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事