~Cat walk~

海猫さん家の日常+

12月の新商品はクリスマス仕様♪★Cafe CHEZ MADU★

2018-12-24 08:49:30 | グルメ
今回は買うつもりはなかったのですけど、

お店の前を通った時に娘ちゃんが可愛いパンがあるよ~って(笑)

そんなことで店内に吸い込まれ、ついつい購入~♪


12月の新商品







アンコにゃんこマフィンが気になったのですが売り切れでした~







シェ マディイクスピアリ店はカフェ併設です♪







そして撮り忘れたのですが、Cafe CHEZ MADUで、

パン食べ放題 を始めていました。

詳細は以下の通り。

時間:10:00~11:30

平日650円 土日祝750円 ワンドリンク付

ドリンク飲み放題は+100円



焦がしキャラメリゼクマ食パン







12月の新商品でかわいらしいのですけど、

厚さがあり大きかったのですよ~


バター、卵をたっぷり使用したほんのり甘めなブリオッシュ生地と

モチモチ食感の食パンを合わせて焼いた、食感の違う

ハイブリッド食パンをキャラメリゼして仕上げました。


という事で娘ちゃんと相談し、食べきれないと判断し見送ることに^^;



下記は気になりつつも次回があったらと見送りになった商品です~

ハートショコラブレッド~永久の愛







ハートショコラ~ほんの気持ち💛







チーズハンバーグロール







バターロール生地にハンバーグとケチャップを包み

チーズをのせて焼き上げたパン♪







ソースの香りが食欲をそそります~♪







グリル野菜カレーパン







ふんわりとした生地の焼きカレーパン♪







アスパラ、ヤングコーン、パプリカ、茄子のグリル野菜が

トッピングされています♪



カレーは少なめかな~

少しピリ辛な野菜の彩りの良いカレーパンでした♪







ブルックリン焦がしキャラメリゼマフィン







表面をキャラメリゼしてある香ばしいしっとりとした

甘いマフィン♪







ミルクマフィンにフランボワーズが入っていて

甘酸っぱさと焦がしキャラメルが合い美味しいわ♪







スノーマンホワイトショコラ







ホワイトチョコでコーティングされたスノーマンのパン♪







生地はバター、卵を多く使用した硬めというか

パサついているような食感でした。







色違いも販売されていました♪







クリスマスブラウニー







しっとりとした生地のブラウニー♪







フランボワーズ、くるみ、ピスタチオをのせ、

チョコレートでコーティングされて濃厚💛。

フランボワーズの酸味が効いています♪







クグロフマフィンクリスマス







しっとりとしたココア生地のマフィンにチョコレート♪







柑橘系のフルーツピール、くるみ、アーモンド、ピスタチオ、

ドレンチェリーがデコレーションされクリスマスカラーで華やか♪







生地には柔らかなレーズンが入っていて、

こちらも濃厚でチョコレート好きにはたまらない商品💛







以上が購入品でしたが、気づいたら12月の商品中心の

チョイスになっていたわ♪

美味しくいただきました、ごちそうさまでした(*^▽^*)


Café CHEZ MADU

浦安市舞浜1-4 イクスピアリ2F トレイダーズ・パッセージ

TEL:047(305)5737

営業時間:10:00~22:00(L.O. 21:30/テイクアウトL.O. 22:00)


お手数おかけしますが
今日もぽちっと応援いただけると励みになります








人気ブログランキング

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スイッチが入っちゃったんだね~ | トップ | Merry Christmas♪&またタイ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事