~Cat walk~

海猫さん家の日常+

フェリスヴィラスイート宮古島・上野(4/4)

2017-02-25 06:48:52 | お出かけ
昨日の続きです♪

お庭から歩いてすぐのところにビーチがあります♪







各棟お庭は仕切られていますので、それぞれの通路で

海方面へ向かいます。







道は各棟から途中で合流します。







途中に生っていたパパイヤ♪







博愛わいわいビーチ







お天気が良かったら海もきれいな色だったと思います。







反対側が海水浴場になっています♪







奥に見えるのはドイツ村にホテルブリーズマリナベイです。

琉球の風はブリーズマリナベイのほぼ対面です。

徒歩圏内ではありますが、

夜は暗くて懐中電灯がないと怖いかも~



これから出かけるというのに、

傘を持っていった方がいいのかな~







着いてからこんなお天気が続きました。







博愛わいわいビーチの海は静かできれいです♪







砂浜には穴が開いていたので蟹がいるみたいです。







狭いビーチで琉球石灰岩がごろごろと転がっていますので、

ビーチはいられる場所が限られるかも知れません。

人が多くない時間帯に海に入って、

後はホテルのプールで泳ぐのがいいのかも♪







以上が今回宿泊したフェリスヴィラスイート宮古島・上野でした♪

以前に宿泊したプールヴィラは温水ではなく

冷たかったし、大きさもこちらのプールの方が広いし

使い勝手がいいわ♪

今度は娘と一緒に来られたらいいな(*^▽^*)


フェリスヴィラスイート宮古島・上野

沖縄県宮古島市上野宮国935-8

TEL:0980(74)7500(9:00~18:00)


お手数おかけしますですが
今日もぽちっと応援いただけると励みになります


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ





人気ブログランキングへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みゅーちゃんの四十九日 | トップ | お膝は温かいから来るのでは... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お出かけ」カテゴリの最新記事