~Cat walk~

海猫さん家の日常+

お膝は温かいから来るのではないのか?

2017-02-25 17:26:41 | 日記
本日のお天気曇のち晴れ

最低気温3度、最高気温11度。

朝のうちは雲が広がっていましたが

じきに晴れて良いお天気に♪







午後になって気づいたらまた雲が出てきていました~







朝は冷え込んで寒く感じられましたが、

お昼を過ぎてから南風に変わり暖かかったです♪



そんなことで早めに家を出たのですが早過ぎちゃったので、

海までお散歩♪







全然沈みません(笑)







でも東南方向の空は雲がモクモクと出ていたのですよ~







潮が満ちていたので渡り鳥さんのお食事風景は

見られませんでしたけど、沖の方に浮いているのが確認できました♪







帰りがけにいつもの場所から。







少し陽が高いですが、夕陽を見られて良かったわ♪







明日も今日と同じようなお天気ですが、

夕方から曇ってくるようです。

夕陽は見られるかな?







出張から戻ってきた夫が、車の中で食べていたお菓子。







眠たくなると困るからと買った麩菓子ですが、でかすぎる!







実はこの大きさの2倍くらいの長さだったらしい。

ビニールの大きさを撮ろうと思ったけど画面に入りきらなかった。。。



静岡方面だったんでサイダーも買ってきていました♪





*****



シャモンちゃんが座っている飼い主の横にスタンばりました!







お日様も出てきたし、ひなたぼっこ日よりだと思うよ~







ママのお膝に来たいのならどうぞ♪







って事で次の瞬間にはお膝に乗ってくつろいでました♪











安心してくつろいでいるお顔を見ると

こちらまでうれしくなっちゃいます♪







うれしくなるのですが、それも最初だけで、

この巨体を支えているのにはかなりの忍耐が必要なの^^;







そんなことで20分で降りて貰いました(´ー`A;)


お膝は暖かいから来るのかとずっと思っていましたが、

我が家は床暖房が入っているのよね。

となるとやはりエネルギー吸われているのかな?

ま、可愛いからいいや~(´∀`)


一年前の記事はこんな記事でした~↓

元気あり過ぎ~!

お手数おかけしますが、ポチッとしていただけると

励みになります^^


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ





人気ブログランキングへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フェリスヴィラスイート宮古... | トップ | 御獄の猫ちゃん♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事