~Cat walk~

海猫さん家の日常+

窮屈そうに見えるけどそれがいいのよね♪

2017-04-18 21:36:26 | 日記
今日のお天気は雨のち晴れ

最低気温15度、最高気温23度。


昨日から今日にかけて関東は荒れた天気になりました。

昨晩は大雨が降って強い風が吹いていました。

朝起きたら雨は止んでいて、だんだんと外が明るくなり、

8時半ころには雲は残っているものの、青空が広がって

日差しもさしてきました。

風は静穏の時と吹き荒れるときが交互にやってきていました。


今日は夫とお昼ころに三越へお買い物に出かけたのですが、

そのころから雲が広がってきていました。

15時前に家に着きましたがそのころはこんなお天気。







この後に娘ちゃんの成人式の前撮り後の食事の予約や

荷物整理を始めてしまったので夕陽は撮りに行けず^^;

でも雲が広がっていて、にじんだような夕陽でした。



明日は一日晴れて良いお天気になるようです。

風は午後に出てくるようですが、やや強めという感じで

陽気のいい日になるのでないかと思います^^








日銀の通りに咲いていた桜♪







いえ、桜なのかな?

桜の木って横広がりなのですが、横には広がっていないのです。

でもお花は八重桜みたいだけど、色は白っぽいです~







桜の仲間なのかな?


*****


ソファーで寛ぐLizちゃん(笑)








この時は娘ちゃんが大会から戻ってきて

衣装やらの荷物をそのままソファーに置いていたの。

その狭いところに入り込んで寛いでるのよね~







でも周りに荷物があって邪魔じゃない?







娘ちゃんが私のポーチもLizちゃんが使ってるって(笑)











ああ、なるほどね^^

上から見るとこんな感じでかなり体がコンパクト!







見た目にやっぱり窮屈そうに見えるんだけど~







ゆっくりくつろぐ感じにはこちらから見ると見えないのですが、


















この囲まれ感がいいのでしょうねぇ^^







家の中でも、こんな狭いラックの中にってことが

あるLizちゃんですから、このくらいのスペースに入るのは




一年前の記事はこんな記事でした~↓

姿勢がいい~♪
パトロールしていても姿勢いいのね♪

お手数おかけしますが、ポチッとしていただけると

励みになります^^



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ









人気ブログランキングへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お誕生日のディナーは鉄板焼 ... | トップ | お誕生日のディナーは鉄板焼 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事