~Cat walk~

海猫さん家の日常+

元気あり過ぎ~!

2016-02-25 19:51:44 | 日記
本日のお天気は晴れ

最低気温1度、最高気温7度。

今日は久々に1度まで気温が下がりました~!

昨晩23時に外を見たら、雨が降ったみたいで

道路が濡れていました。

予報ですとみぞれでしたが、雨だったのでは?という感じ。

日が変わることには上がりましたが、その後にまた明け方まで

降ったようで、湿雪だったようですけど、見ていないので解りません。

気温が低かったので雪だったのかもね。



夕方には西の空に雲が広がり、夕陽は見られませんでした~







明日も気温が低いようですが、日中は今日よりも

多少気温が上がるようです^^


*****


若ニャンのご飯はオーガニクスをあげていたのですけど、

今まで購入していた店舗が入荷しなくなりました~(汗)

ある程度はストックがあるのですが、それが無くなったら

困ってしまうので、他の商品をネットで探しました~!


ネットで他のお店を探したら、今までの商品とは違う

オーガニクスの商品を見つけたので、そちらを購入。

そして他の商品も見ましたら、何やら良さげな商品を見つけました♪

試しに購入してみました(^-^)v



それがこちら♪

クプレラ ベニソン&スイートポテト・キャット 900g







お花の形をした可愛らしい形をしたフード♪







薄いので最初にあげた時に口に入りすぎて、

吐きだした子もいましたが、次からは今までより厚みがないと

解ったようで、上手に食べていました♪







こちらのフード、食いつき良かったです~!

今までのオーガニクスの代替えはこちらでOKです。

あと今まで食べさせたことがなかったオーガニクスを

このフードが無くなったらニャンズに味見して貰う予定です('-^*)ok







ランランちゃんがハウスでシャーシャー言っていても

お隣でまったりできるぴーちゃんです^^;







アッシュが2階から降りてきてキャットタワーの下を

ウロウロしていました。

昨日は寒くてニャンズは動きがありませんでしたが、

昨日動かなかったせいか、体がウズウズしているみたいで、

朝から黒×黒が大爆走していました~^^;



それでもまだまだウズウズが治まっていないようで・・・







もう一匹の黒は飼い主のお膝です。







重たいのがお膝に居るので、ぴーちゃんが悪戯をしたら

身動きできないぞと思っていたら、

ぴーちゃんが動き始めました~







ターゲットはもちろんお水を飲んでいるアッシュです~!







ぴーちゃん、アッシュに手を出したらダメだからね~!







重量級の黒いのがお膝にいるからね、

口でしか応対できないのよ~

あ、アッシュに対してロックオンしたぁ!



こらぁ~!!

ぴーちゃん止めなさ~い!








可愛そうなアッシュ・・・。

お水もゆっくり飲ませて貰えないで、

追いかけっこに付き合っていました~┐(´д`)┌ヤレヤレ


日本ブログ村のランキングに参加しています。

帰る前にお手数おかけしますが、応援クリックよろしくネ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村





こちらもポチッとよろしくね♪

人気ブログランキングへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とらふく松前漬け♪ | トップ | ブライトンデリレーンズのマ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事