~Cat walk~

海猫さん家の日常+

エグゼクティブラウンジ~朝食~★ヒルトン沖縄北谷リゾート★

2014-12-09 09:29:09 | お出かけ
エグゼクティブフロアー宿泊ですので、

今回もエグゼクティブラウンジが使用できました。


ラウンジの営業時間は7:00~21:00。



念の為、ラウンジでの飲食の時間帯は以下の通りです。

ブッフェ朝食 7:00~10:00

イブニングカクテル 17:00~19:00

オールデイスナック 7:00~21:00



朝食はエグぜクティブラウンジと3階にあるSHINKA(シンカ)という

オールデイダイニングのお店でも頂けます。

今回はラウンジのみでの朝食です。


今回伺いましたらラウンジの朝食内容が変わっていました♪

お客様の要望に応えて、和食も少しですけど

置くことにしたのだそうです\(^o^)/ウレシ~イ!



中央はお味噌汁、左は白飯です。

器には漬物・海苔・お味噌汁の具。







焼き魚とひじきの煮物







玉子焼き







SHINKAに比べれば品数は少ないですが、静かに頂けるのが良いです。

朝からガッツリ頂かないので、海猫には十分でした♪



そして以前は基本洋食のみでしたが、その洋食も

目新しくなっていました♪



ヒルトン沖縄北谷リゾートエグゼクティブラウンジ限定

ちはシェフ秘伝のクロワッサンソース







まずはホテルメイドの焼きたてクロワッサンをそのまま頂き、

次にこのクロワッサンソースを付けて頂きます♪







ホテルメイドの焼きたてパンとスコーンなど♪











冷製の食材はハム・チーズ・ヨーグルト・フルーツ、







そしてサラダ類。







調味料







スクランブルエッグ







温製のお料理







ベーコン・ウインナー・鶏ハム・温野菜







パスタ・フライドチキン・玉子・フライドポテト







出かける時から睡眠不足が続き、前日は具合が悪くなり

食欲がなく、お飲物だけ頂こうとラウンジに足を運びましたが、

目新しいお料理が並んでいて、食欲出た!(笑)



やっぱりお味噌汁でしょ♪







葉野菜は基本レタスと千切りキャベツのミックスが以前は出されていましたが

今回はレタスのみ提供されていました。







温野菜など







フルーツ






以上が頂いたお料理です♪

美味しく頂きました、ご馳走様でした(*⌒▽⌒*)


エグぜクティブラウンジは禁煙です。

エグゼクティブルームの宿泊でない方は有料でお一人3,564円で、

同伴者は3名までです。

ラウンジ内のお食事やお飲物の持ち出しや、

外部からの持ち込みは禁止です。

無線ランが使えますので、こちらでつまみながらお仕事もできます♪

ラウンジの利用方法は人それぞれですね(^^)d


ヒルトン沖縄北谷リゾート

沖縄県中頭郡北谷町美浜40-1

TEL:098(901)1111


ご覧いただきましてありがとうございます(*^_^*)

☆応援クリック、ポチっとして下さると嬉しいです♪☆
にほんブログ村 グルメブログ ディナーへ


☆こちらもポチっとお願いします♪☆
人気ブログランキングへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自分で掻いちゃあだめだよ(ノ... | トップ | 掻きすぎだって (゜д゜lll) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お出かけ」カテゴリの最新記事