~Cat walk~

海猫さん家の日常+

自分で掻いちゃあだめだよ(ノД`)

2014-12-08 21:19:35 | 日記
本日のお天気は晴れ

最低気温3度、最高気温11度。

予報より最低気温が高くてホッ^^



ヒューちゃんが無くなる前くらいだったかな、

スイセンが咲き始めています。







いつもより咲くのが早いような気が?

1月には咲いていたのは覚えているのですけどね。



本日は雲がほぼ無く、きれいな夕日でした♪







日没の時は辺りが赤く染まってこれまたきれいな夕焼けでした♪






*****


昨日の朝早くに、ぴーちゃんがランランを襲いました…。

当然、牢獄(ハウス)行きになったのです。

ランラン、可愛そうに。。。

ぴーちゃんがハウスから出てこれないのに夕食まで

ソファーの下に入り込んで姿を見せてくれませんでした。


夜になってランランの体チェックをしまして、

どうやら怪我はしてないようだ。

良かった~と思いながらニャンズみんなにおやすみなさいの

ご挨拶をしている時に、ぴーちゃんが怪我をしているのに

気が付いた!


死にもの狂いでランランが反撃したのか!?

それだったら、自業自得ってやつだよね。


まあ大した傷ではなかったので良かったよと思っていたら。。。







こういう風にしていると傷が何処だか解りませんが、







ここの毛が無いのですよ~( ´Д`)=3 ハー







昨晩は傷が乾いていたのですよ(汗)







今日になって、どうやら足で掻いてしまった模様。。。



ぴーちゃん、自分で傷を広げてどうする…(-_-;)







寒いからなのか傷のせいないか今日は静かなような気がする。







ぴーちゃん、大丈夫なのか?

熱が出ないと良いけど。。。







もう怪我なんてしないでくれよ~







誰が痛くてもママは嫌なんだよ。。。







自分で掻いちゃあだめだよ、ぴーちゃん(ノД`)






今日も遊びに来ていただきありがとうございます(*^_^*)

帰る前に応援クリック、よろしくネ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ


☆こちらもぽちっとよろしくお願いします☆
人気ブログランキングへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エグゼクティブ オーシャンビ... | トップ | エグゼクティブラウンジ~朝... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事