~Cat walk~

海猫さん家の日常+

いとはんの和さらだ&春巻き♪

2020-09-11 09:33:59 | グルメ

大好きな無花果が使われているサラダがあったので、

まずはこちらを購入♪



 

 


7月23日から販売の8月のおすすめ

無花果と燻製チキンの和さらだ


 

 

 


今年は無花果を食べていなかったのよ♪




 


からし風味玉ねぎドレッシングをかけていただきました♪



 

 


無花果をいただく事ができて満足~♪


しかし、よくよく考えたら同系列のアールエフワンでも

無花果のサラダを見たような。。。

ドレッシングは同じなのかな?



京都産なすの和さらだ



 

 


お茄子も好きなの♪



 

 


最初から和えてあり酸味があって暑いときは

さっぱりいただけていいわ♪




 


五目揚げ春巻き


 

 

 


春巻きも大好きなのよね♪



 

 


あれ、このお味は。。。


 

 

 


アールエフワンに似ているわ~

そういえばお茄子も似たようなサラダが

販売されていたような気がする^^;


でも、好きなものをいただけて満足!

美味しくいただきました、ごちそうさまでした(*^▽^*)

 

お手数おかけしますが
今日もぽちっと応援いただけると励みになります

 


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ





人気ブログランキング


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お誘いに乗ったけどダメだっ... | トップ | 一緒に寝る? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事