~Cat walk~

海猫さん家の日常+

ジョトォのケーキでバースディ♪

2016-04-29 07:27:11 | スイーツ
娘のバースディは燔でディナーをいただきましたが、

ホールのケーキが食べたいって(笑)



たまたま三越に寄りましたので、ジョトォのケーキを購入しました。







ろうそくを付けてもらいましたが、娘は自分で用意していました。







チョコレートのケーキが美味しそうだったのですが、

やはりフルーツが使われていた方が華やかですものね♪







店頭で販売されている1ピースの4倍くらいの大きさです♪







バースディのプレートの名前はその場で書いてくれました♪



用意したろうそくを立てて火をともし、バースディソングを歌い

一気に吹き消しました♪







ベリーがたくさんのっていましたよ♪







スポンジの間にも苺が入ってベリー三昧♪







家族皆揃って19歳のバースディケーキをいただいたのでした(^^♪







おいしくいただきました、ご馳走様でした(*⌒▽⌒*)


ジョトォ 三越銀座店 (GIOTTO)

東京都中央区銀座4-6-16 銀座三越 B2F

TEL:03(3535)9629

営業時間:10:00~20:00

定休日:不定休(三越に準ずる)


ご覧いただきましてありがとうございます(*^_^*)

☆応援クリック、ポチっとして下さると嬉しいです♪☆
にほんブログ村 グルメブログ ディナーへ



☆こちらもポチっとお願いします♪☆
人気ブログランキングへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飽きちゃったでしゅ・・・ | トップ | 気になるからどうにかして! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スイーツ」カテゴリの最新記事