~Cat walk~

海猫さん家の日常+

一日5枚限定の若鶏の西京焼き★鳥勝★

2021-10-12 10:30:24 | グルメ

昨日に引き続き地域ネタ♪

一日5個限定の錦爽鶏のチキンカツ弁当を購入しましたが

あきらめきれないお弁当がありまして…(笑)

そしたら、その諦められなかった鶏はお惣菜でも

販売しているとのこと♪



若鶏七味焼きと若鶏西京焼きは1日5枚限定だそうです♪


 

 

 


そんなことで若鶏西京焼きです♪


 

 

 


お魚でも西京焼きが好きでして、



 

 


この手のお料理は試してみたくなるのよね♪


 

 

 


こちらもトースターで温めましたら照りが良くなったわ♪


 

 

 


カットしてお皿にのせました。


 

 

 


西京焼きの大きさがわかるように野菜は別皿(笑)


皮目をパリッと焼き上げました♪



 

 

 


お肉は柔らかでジューシー♪


 

 

 


お味の方は塩味が弱く、そのままいただくのに

ベストな味付けでした♪


 

 

 


海猫はこのままでもですが、ご飯のおかずとしては

塩味が欲しい感じがするかもです。


以上、一日5枚限定の若鶏西京焼きでした♪

美味しくいただきました、ごちそうさまでした(*⌒▽⌒*)


鳥勝 ニューコースト新浦安店

浦安市明海4丁目1-1 ニューコースト新浦安 1F

TEL:047(704)8188

営業時間:10:00~21:00

定休日:施設に準ずる

 

お手数おかけしますが
今日もぽちっと応援いただけると励みになります

 


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ





人気ブログランキング


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今季初のオオバン&最近はな... | トップ | その寝方はまだ早くない? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事