~Cat walk~

海猫さん家の日常+

オリエンタルホテル東京ベイ★日本料理 美浜★

2012-03-24 16:45:40 | グルメ
昨晩はbirdyさんとお食事でした♪

お食事したお店は、オリエンタルホテル東京ベイの日本料理 美浜です。


ロビー








美浜入口








店内改装して3月3日からリニューアル。

店内は改装され広く明るいイメージに♪

勿論メニューも一新!



早速お料理UPしますね♪


お飲物はヴーヴのイエローです♪








こちらはお通しみたいなもので、蕎麦をあげてあります。

ピンクは梅じゃないかと思います♪








新鮮生野菜に三種のディップを添えて








ディップはそれぞれ特徴があって楽しめます♪








八ヶ岳中村農場ハーブ卵のだし巻き








いやに卵の色が濃いと思っていたのですけど、

それは後程納得!

この卵、すごいです!!








海鮮と季節野菜の天婦羅盛り合わせ








お塩と天つゆで頂きます♪








お野菜はうどでした♪








旬野菜の炭火焼








そら豆は茹でることが多いですけど、焼くのもGoodでした!

付き添えの味噌だけでもお酒の肴になりそう♪








国産牛の網焼き一口ステーキ すき焼き仕立て








ステーキですけど、しっかりすき焼き!








すき焼きですから卵を付けて頂きます♪








卵がね、オレンジ色なんですよ~!

お写真よりもう少し濃い色で、ときほぐすと卵ではないみたいに

きれいなオレンジ色で違うもののように見えます!

でも卵なんですね。

そんな事で、出し巻き玉子も濃い色をしていた訳です(^^)d



霧島黒豚の粗焼き胡椒焼き








外側はカリッと焼き上がっていて、柚子胡椒を付けて頂きます♪








鰻のすき煮風 生麩を添えて








自分で好きなように煮て頂いて下さい♪








出来上がりっ♪








美浜手作り豆富








つゆにごま油、そして好みの薬味で頂いてね♪



くずきり








冷したくずきりの器の下に、黒蜜が入っていました♪








抹茶のアイスクリーム








アイスの横のポットを開けたら、中はマカロンでした♪








以上が頂いたお料理です♪

美味しく頂きました、ご馳走様でした(*⌒▽⌒*)


全てが初めて注文したお料理でしたので、

どんなお料理が出てくるのかワクワク♪

期待を裏切らない、見た目にも楽しいお料理でした(^^)d


あと、特筆すべきはワイン。

種類は決して多くはありませんが、

良いワインをそろえてありました('-^*)ok





オリエンタルホテル 東京ベイ

浦安市美浜1-8-2

TEL:047(350)8111

和食処 美浜

レストランに関するお問い合わせ

TEL:047(350)8561(9:00~20:00)


☆応援クリック、ポチっとして下さると嬉しいです♪☆
にほんブログ村 グルメブログ ディナーへ


☆こちらもポチっとお願いします♪☆
人気ブログランキングへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本猫がリラックスできればい... | トップ | お日様大好きっ子♪  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事