~Cat walk~

海猫さん家の日常+

本猫がリラックスできればいいのよね♪

2012-03-23 23:15:07 | 日記
本日のお天気は雨時々曇


最低気温7度、最高気温10度。


9時半くらいからポツポツきはじめ、そのうち本降りに。

思ったほど寒くはありませんが、

一日くらい感じ。

でも、今日はbirdyさんが日本に着いて、

先ほどまでお食事でしたので、

今日も結構ハイだったかも(笑)

気分って自分次第だという事ですね(^^)d


あ、南国からやってきたbirdyさんは寒すぎって

言ってました( ´艸`)




*****




お買い物に行って帰ってきたらシャモンがキャットタワーに♪








寝ていたみたいです♪








ここに居るのはランランがLizちゃんか、たま~にヒースなの。








シャモンがココに居るって珍しい事なのよね。








娘も、シャモンちゃん、ただいま~

あれ?珍しい所に居るね!って♪








いつもはソファーに居るのに何していたんだか(笑)








飼い主がお部屋に入った時は寝ていたみたいだし、








ここからお外でも見ていたのかな~♪








シャモンちゃんただいまと手を出すと、








匂いチェックして、








飼い主の手を自分の手で抱え込んで、








更に匂いチェック♪








それが終わるとペロペロ♪








シャモンちゃん、優しいね~って声をかけると、








更にペロペロでした♪








しかし、シャモンちゃん大きいのに、よくここに乗れたね~♪







あれ?なんか変と思ったら…








実ははみ出していたのね~(爆)

まあ、キリッとしてカッコイイし、








なにより本猫がリラックスしているってことで(笑)








☆応援クリック励みになります、ポチっとよろしくお願いします♪☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ

☆こちらもぽちっとよろしくお願いします☆
人気ブログランキングへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 佐敷城跡★月代宮★ | トップ | オリエンタルホテル東京ベイ★... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事