~Cat walk~

海猫さん家の日常+

数量・期間限定のパイ♪★Pie face 舞浜 イクスピアリショップ★

2019-11-28 08:12:09 | グルメ

オーストラリア発祥のパイ専門店『Pie face』で、

   数量・期間限定のセイボリー(総菜)パイとスイーツパイを購入♪

 

こちらのお店も行った時は長蛇の列でお店の外まで列が続いていました。 

行かねばならないお店がありますから、お目当てのパイがなくなっていたら 

 それはそれで仕方ないという事で用事を済ませてからにすることに。
   

用事を済ませてから行きましたらショーケースに並んでいるパイが数種類に激減!

 

 

 

  でも焼いているところだったようでお目当てをゲットできました~♪
   

   

   

   

   

   
11月1日(木)からパイ3種とドリンク2種を数量・期間限定で

 販売しています。


セイボリー(総菜)パイは『サーモンとチーズのクリームシチュー』と

『ビーフシチュー』の2種。

スイーツパイは『ダークチェリー&アマンド』の1種です。




 

 


数量限定なので無くなり次第という事になるのだと思うので

いつまで販売されているのかは分からないの。



こちらはドリンクね♪

 

 

 



袋の中にはテーブルティッシュと食べる時包む紙が入っていたわ♪




 

 


パイの温め方もいつも付けてくれます♪

 

 

 



裏面は販売されているパイのグランドメニュー♪




 

 


今回は3個買うとお安くなるという事で3個購入。

 

 

 



よく解らないのですがセイボリーパイを買ってとの事でしたので

期間限定の2種類のパイをチョイスで107円引きになっていました。

お支払いの金額は1,080円でしたので、もしかしたら3個購入で

この金額だったのかも?



右2つがセイボリー(総菜)パイで、パイのサイズは直径約10cm。

左側にスイーツパイは、セイボリー(総菜)パイより少し小さい

直径約9cmです。

 

 

 

 


11月1日(木)から数量限定販売の日本オリジナルメニュー

『サーモンとチーズのクリームシチュー』390円(税込421円)




 

 


パイの顔は、クリスマスにちなみ『サンタのひげ』をイメージしているそうで、





 


じゃがいもやサーモン、人参、ぶなしめじなどのお野菜に

2種類のチーズ(チェダー・ゴーダ)のクリームシチューを

包み込んだパイです♪

 

 

 



パイは温めトースターで焼いていますのパリサクで

パイの香りがとっても良く、シチューとの相性も抜群です♪



 11月1日(木)から数量限定販売の日本オリジナルメニュー

『ダークチェリー&アマンド』320円(税込345円)



 

 

 


パイの顔の口の部分が『ダークチェリー』ですね♪



 

 

 


ダークチェリーとカスタード風味のアマンドクリームが

パイで包まれていて、甘いのですがパイと一緒ですので

ちょうどいい感じ♪

 

 

 




以上が数量・期間限定のパイでした♪

美味しくいただきました、ごちそうさまでした(*⌒▽⌒*)


Pie face 舞浜 イクスピアリショップ

浦安市舞浜1-4 1階 ザ・コートヤード

TEL:047(321)4300

営業時間:8:00~22:00

    定休日:不定休(施設に準ずる)

 

 

お手数おかけしますが

今日もぽちっと応援いただけると励みになります

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ

人気ブログランキング


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カワウさんの大群が陸へ!&... | トップ | 食後の運動なのかね? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事