~Cat walk~

海猫さん家の日常+

今日はパトロール無しで、ホッと一息らしい♪

2013-07-29 17:17:17 | 日記
本日のお天気は雨時々曇

最低気温24度、最高気温26度。

今日の気温は…?

少しジメジメするものの過ごしやすくはありますけど、

いきなりまた気温が下がりました~


今日はみんなして寝坊をした!

そして今日から娘は3泊4日の合宿です。

昨晩も雨が降ったようで、朝も雨がパラパラと降っておりました。

娘がこれから出かけるという少し前の7時10分くらいだったでしょうか、

いきなりの豪雨に(゜o゜;)

滝のような雨に風が吹いているので雨粒がしぶきのように舞い上がり

傘は役に立たない物凄さ( ̄ロ ̄lll)驚

駐車場までの数秒で濡れる…。


荷物が多いので学校まで送って行きましたが、

雨が降ったのが丁度通勤時間帯と重なり、

駅まで車で送って貰う方が多かったのか、家からすぐの信号で

既に渋滞…ここまでの渋滞って初めてかも!?

寝坊しているから当初の時間より出る時間が遅く、

渋滞に巻き込まれていたら間に合わないので、

迂回して集合時間に余裕で間に合いました~ε-(´▽`)


学校にはバスがきており、まだ数名、時間に間に合わず…。

仕方ないよね~、あの雨じゃあ大荷物持って歩けないって。

ちゃんと皆無事に来たのかな?

学年の行事ですと状況メールが来たりするのですけど、

部活は無いのよね~

ま、大丈夫でしょ('-^*)ok




*****




さて今日のパトロールは誰かな~

ヒースとランランは1階で寝ているし、

ではでは2階に居るLizちゃんの所へ♪



仔ニャンズ、落っこちてる状態でした(笑)







シャモンちゃんは眠たそうだねぇ~







Lizちゃんもボーッとしていてパトロールって感じじゃないわね(笑)







ん?Lizちゃん、何を見てるのかな?







振り返るとシャモンが~(笑)







箱がメキメキバリバリいっているんですけどぉ~(汗)







ねぇ、何処か切れたんじゃないの?







シャモンちゃんにはこの箱は小さいよ。








ここで寝るのね~







狭いと思うんだけどな~(笑)



Lizちゃんもまどろんじゃってます♪







そしてアッシュとピーちゃんは一緒に寝んね♪







目も開けません♪







ピーちゃんは飼い主が来たので起きて目の前の物をチョイチョイして

遊び始めました♪







でもやっぱり眠たいのね~







ピーちゃん、アッシュの寝ているのを邪魔しちゃダメよ~







今日のピーちゃんは悪戯しないで静かに寝ていましたよ♪







この時、Lizちゃんの『くぅ~』という声が聞こえたので見ると、

気持ちよさそうに伸びしていました♪







Lizちゃん、ヘソ天で寝んねするのね~♪







もうパトロールはしないのかな?







結構、お目めパッチリになってきたじゃない♪







あ、さいざんすか…。






Lizちゃん、この後に撃沈(笑)

今日は涼しいから、寝苦しくなく快適なのかもね♪

今日は海猫家全員が寝坊をしましたけど、

ニャンズも気温が下がったので、

ホッと一息なのかも知れませんね(=⌒ー⌒=)


応援クリック、よろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ


☆こちらもぽちっとよろしくお願いします☆
人気ブログランキングへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お土産頂きました♪ | トップ | 季布やでお食事♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事