~Cat walk~

海猫さん家の日常+

鶏むね挽肉と3種の豆とズッキーニのトマトリガトーニ★成城石井★

2020-11-19 08:56:04 | グルメ

成城石井で目新しい商品が販売されていたので購入♪



鶏むね挽肉と3種の豆とズッキーニのトマトリガトーニ



 

 


以前、3種きのことベーコンの白トリュフ風味リガトーニ

という商品が販売されていて、好印象だったので

購入してみました♪


 

 

 


化学調味料不使用のレンジアップ商品。

500Wで2分30秒チンするだけ♪



 

 


ゆで卵にこの白いのは何だと思ったら鶏ひき肉だったのね。


 

 

 


ズッキーニとゆで卵は後からトッピングかな。


 

 

 


太くて大きめのリガトーニが入り食べ応えあります♪



 

 


有機トマトを使ったソースには、玉ねぎ、ひよこ豆、

レッドキドニー、グリーンオリーブ、セミドライトマト、

人参などの入った旨味の凝縮したソース♪



 

 


トマトが好きなので満足の味わい♪



 

 


リガトーニがしっかり入っているのでボリュームありです。

ソースを絡めるには普通のパスタの方が絡まるかな?

鶏ひき肉やゆで卵もいらないような気がしますが、

普通のパスタで食べたくなったのトマトが好きだからかな(笑)

お味は好みで美味しくいただきました、

ごちそうさまでした(*^▽^*)

 

お手数おかけしますが
今日もぽちっと応援いただけると励みになります

 


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ





人気ブログランキング


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日で手を打ってもらったわ♪ | トップ | 他に気になることが~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事