~Cat walk~

海猫さん家の日常+

忙しくって出前~!★ピザポケット★

2019-07-13 10:00:35 | グルメ
お天気も悪くてちょっと買い物に行くって感じではなく、

時間に余裕もなかったので出前にしました。



今回注文したのはピザポケットです♪







ピザポケットは出前でお好み焼きを注文していますが

同じお店なのです。

そしてピザポケットで注文しなかったのは

サラダが置いていないから。

今回は家にレタスだけはあったので初めて注文です。

それとネット注文で割引価格というのがありまして

食べてみようかなと思ったのでした♪



サイドメニューより、ザクザク骨なしチキン 205円







NEWと書かれていたので注文してみましたが、

いつから販売されているのかは不明です。







見た目にザクザク感が漂っています♪







食べてみたら期待を裏切らずザクザク~♪

むね肉で柔らかく食べやすかったです。







サイドメニューでケチャップが付ています♪







エビフリッター 496円







ポップコーンシュリンプはメニューがあるお店もありますが

フリッターが置いてあるお店はここだけです♪







ポップコーンシュリンプより海老の香りが強い

フリッターでした。







今回はピザを2種類注文です。

ピザポケットのピザはSサイズもあるのよね♪







人気ピザ3種Mサイズ半額(S・Lサイズもお得!)という

キャンペーンを開催しておりまして便乗して

Sサイズなので半額ではありませんが、お得な価格での注文です♪

こちらはネット限定価格でした。



トマトとモッツァレラのピザ Sサイズ 1,026円







フレッシュトマトとモッツァレラチーズのイタリアンなピザ。







ガーリックトマトソースを使用し、ベーコン・フレッシュトマト・

ポモドーロ(完熟トマト)・モッツァレラ1.5倍のピザです♪







+302円で生地をチーズポットクラスト(チーズ入りパン生地タイプ)に

して見ました♪







生地の断面を見てもよく解らないのですが、

チーズチーズ したピザで焼き加減も良くて美味しかったです♪







てりたまチキンDX Sサイズ 1,058円







2種類のチキンとたまごのピザです♪







照焼ソースにオニオン・スイートコーン・ふんわりたまご・

照焼チキン・グリルチキン・ブロッコリー、







そして更に上に特製照焼のタレと特製マヨソースがかかっています♪







生地はシンクラスト(クリスピー生地タイプ)にしてみましたら

薄くて写真を撮っても解りづらいですネ。


味が濃い照り焼きのタレの甘じょっぱさでお酒が進む~♪

でも照り焼きを食べてからモッツァレラチーズのピザを

食べると塩味を感じなくて、最初に食べた時は

お酒が進む~と思っていたのに。

かなり味が濃かったようで、夜寝るまで喉が渇いて

お水をガブガブ飲んでしまったわ^^;



サイドメニュー







安納芋のプチスイートポテト 5個 356円







二口くらいでいただけるスイートポテトで

熱々で届きました♪







ネットクーポンは、サイコロポテトセットに

コカ・コーラ350ml(1本)がついたセットを注文すると

通常価格496円(税込)が価格367円(税込)になります♪


以上が注文したお料理でした♪

美味しくいただきました、ごちそうさまでした(*^▽^*)


ランキングに参加しています♪

お手数おかけしますがぽちっと応援していただけると励みになります💛

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ

にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ

にほんブログ村 グルメブログ 夕食・ディナーへ

人気ブログランキング

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安易に甘えられないほうがい... | トップ | やっぱりいきなりなのね。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事