~Cat walk~

海猫さん家の日常+

抹茶パンナコッタ★銀座立田野★

2021-03-27 10:39:58 | スイーツ

3月中旬に駅前で銀座立田野のスイーツが

販売されていましたので購入です♪


 

 

 


銀座立田野は、明治28年創業の銀座に本店を構える

甘味処です。


お相撲さんだった立田野の、四股名だそう。


 

 

 


こだわりのあんみつのお店なのであんみつは

外せないわね♪


 

 

 


あとは、抹茶パンナコッタにしようかな♪



 

 


気になったのがこのあんブレッド。



 

 


でも賞味期限内に食べきれそうもないので

断念しました。



 

 


今回はこの2種類♪


 

 

 


まずはこちらから♪



 

 


小さめの容器の抹茶パンナコッタ。



 

 


下から抹茶のパンナコッタ、粒あん、

ゼリーに白玉、3種類豆♪



 

 


見づらいですが黒豆も入っています♪


 

 

 


見た目に楽しいパンナコッタです♪


 

 

 


スプーンを付けてくださいましたが、

これからどうなるのかな?



 

 


抹茶の風味を楽しめる和のスイーツでした♪


 

 

 


美味しくいただきました、ごちそうさまでした(*^▽^*)


明日へと続く~(^0^)/


銀座立田野 本店

東京都中央区銀座7-8-7

TEL:03(3571)1400

営業時間:11:30~20:30(L.O.20:00)

※釜飯のみL.O.19:30

定休日:無休

※営業時間・定休日が記載と異なる場合があります。

予約・来店時は事前に確認してください。

 

お手数おかけしますが
今日もぽちっと応援いただけると励みになります

 


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ





人気ブログランキング


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう珍しくないみたい~ | トップ | いっしょに寝んねする? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スイーツ」カテゴリの最新記事