~Cat walk~

海猫さん家の日常+

お菓子としてもおつまみとしてもイケるわ♪★KuKuRuZa Popcorn★

2018-10-02 08:38:58 | スイーツ
アメリカシアトル発祥のポップコーン専門店、

KuKuRuZa Popcorn(ククルザ ポップコーン)の

フレーバーから2種類をUPです♪







50種類のフレーバーがあるらしいのですが、

この2種類は定番のフレーバーだと思います♪







マカダミアキャラメル







マカダミアナッツをキャラメルポップコーンに合わせた商品♪







キャラメルなのでとっても甘いのですが

キャラメルの風味を思い切り楽しめます♪







気が付きました?







キャラメルでコーティングされたマカダミアナッツも

たまに入っています♪







甘いです!

でも手が伸びてしまうのですよね~(^.^)~♪



バッファロー&ブルーチーズ







2種類のポップコーンが入っています♪







オリジナルのブルーチーズソースを絡めたポップコーンと、







バッファローウィングを作る時に使われている

甘辛いスパイシーなソースを絡めたポップコーンのミックスです♪






ブルーチーズソースっぽく見せるために乾燥パセリを使われている

このフレーバーは塩味が強くチーズ風味で

お酒との相性が抜群すぎる~ヽ(〃v〃)ノ ワ~イ







しょっぱいところにバッファローの甘さがたまらなく、

手が止まらなくなるわ(゚∀゚;)ヤ・・・ャバ

そしてお酒も進みます!


以上がククルザ ポップコーンの2種類のフレーバーでした♪

美味しくいただきましhた、ごちそうさまでした(*^▽^*)


今度はしょっぱ系をセレクトしてみようヽ(゚∀゚)/ワーィ


KuKuRuZa Popcorn アクアシティお台場店

東京都港区台場1-7-1

アクアシティお台場3F

営業時間11:00~21:00 (不定休)

※施設の営業に準じます。


お手数おかけしますが
今日もぽちっと応援いただけると励みになります








人気ブログランキング

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風24号の風はすごかった!!! | トップ | いろいろとお掃除しました♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スイーツ」カテゴリの最新記事