~Cat walk~

海猫さん家の日常+

i MARINAでホテルメイドのパン♪★ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル★

2020-09-17 08:54:01 | グルメ

ランチをいただいた後に立ち寄ったのは

ヨコハマ グランドインターコンチネンタルホテル2階にある

i MARINA(アイ マリーナ)
です♪

8月は台風がきていて、今回は雷雨が連日だったので

外を歩き回らなくてよいホテル系でランチと

なったのよね。

このホテルは母の家から近いのでこちらに

お邪魔したわけですが、前回同様

ホテルメイドのパンを購入♪




 

 


チョコレートブラウニー


 

 

 


こちらは賞味期限が長いのでまだいただいていないの。



 

 


本当はイチジクのパウンドケーキが気になっていたのですが

1本はさすがに一人で食べられないかなと思い断念。

でも気になってる~^^;



さてパンですが、パンは最初から1つづつビニールに

入った状態で販売されています。


 

 

 


あ、少し脱線なのですが、コロナの影響で袋に入れて

販売されているのだと思います。

そして影響はほかにもありまして、

色々な横浜の食品の販売がされていましたが、

種類が少なくなってしまっています。

以前は焼売なども販売されていましたが、

今は販売されていません。



話は戻りまして、

甘さ控えめ特製アンパン


 

 

 


New Itemの表示があったので、最近販売された

あんぱんだと思います♪



 

 


生クリームと練乳を使用した特製生地で

北海道十勝産あずきのつぶ餡を包みこんだ

甘さ控えめのあんぱん。


 

 

 


甘さ控えめで好みなのですが、

もう少し餡が入っていたらな~



渋皮栗の贅沢あんぱん


 

 

 


こちらもNew Itemの表示がありました。



 

 

 


生クリームと練乳を使用した特製生地で

北海道十勝産あずきのつぶ餡と渋皮国産栗を一粒

まるごと包んだホテル自慢の贅沢なあんぱん。


 

 

 


うん、中身がしっかり入って栗丸ごとで

満足いくあんぱんでした♪



山手元町・アメリカ山ピュアハニーのコメット




 


こちらは前回購入のパンで美味しかったので♪



 

 


百花蜜を使用した、クルミと栗入りのソフトフランスパンで

ゴマのバタークリームをサンド。



 

 


生地にクルミが多く入っていてゴマの風味や香りを

楽しめるパンです♪



 

 


山手元町・アメリカ山ピュアハニーのハニーコム



 

 


こちらは前回販売されていなかったので買ってみましたが

何処にも切れ込みが入っていないのよね。


 

 

 


半分に切ってみましたら中に入っていました♪



 

 


百花蜜を使用しキャラメリゼしたカシューナッツ・

クルミをブリオッシュ生地に練りこんだパン♪


 

 

 


以上が購入品でした♪

美味しくいただきました、ごちそうさまでした
(*⌒▽⌒*)



グルメ&スーベニールショップ i MARINA(アイ マリーナ)

横浜市西区みなとみらい1-1-1

ヨコハマ グランドインターコンチネンタル ホテル2階

TEL:045(223)2366(アイマリーナ直通 10:00~19:00)

営業時間:10:00~19:00

 

お手数おかけしますが
今日もぽちっと応援いただけると励みになります

 


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ





人気ブログランキング


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 血が騒いだのは解消されたみ... | トップ | 食後は睡魔が勝つようで。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事