~Cat walk~

海猫さん家の日常+

やる事がたくさ~ん(汗)

2014-11-03 21:03:44 | 日記
本日のお天気は晴れ時々曇

最低気温17度、最高気温20度。


昨日に比べて最低気温は高めですが日中は上りませんでした。

雲が多いものの、午前中は晴れて日向はポカポカ。

風がやや強めに吹いていたので日陰は寒かったです。



午後になって雲が広がった時間帯がありました。







これはこれで天使のはしごが素敵です~







電話会議の為、夕日は撮りに行けず…







夜、出かけた時にまだ西の空が赤かったので

きれいな夕焼けを見られたのでは無いかと思います。







明日の朝は10度まで下がるみたいです。

帰りがけ風が強くて寒かったので、

確実に気温は下がって来ています。

床暖の設定を高めにしておこう(^-^)v



*****


昨日は我が家に滞在していたBirdyさんのご主人が帰国されました。

忙しくてリムジン乗り場までお見送りできなくてごめんなさい。

飛行機は10分早くの到着で良かったわ♪

今回、こちらにいらした時は海猫は沖縄に居ましたので、

お食事はしていないの。

夫同士で楽しくお食事したみたいです( ´艸`)



関西出張に帰りにお土産頂きました♪







うなぎパイは大好物で~す♪







もう一つお菓子を頂きました♪







いちじくのフィナンシェです♪







いちじくは大好きなので嬉しいわ~♪







生地はしっとりしていて甘いフィナンシェでした♪







お気遣い頂きましてありがとうございます^^

うなぎパイはまだだけどいちじくフィナンシェは

美味しく頂きました(*⌒▽⌒*)


本当はグルメ記事に載せようかと思っていましたが、

記事が溜まって追いつかない状態なのです^^;


で、お題のやる事がたくさんと言うのはお仕事です。

まあ、今までやった事がないような事をしていますので

勉強しつつ進めています。

とにかく打ち合わせが多く、この記事をアップしたら

また打ち合わせです^^;

これだけでも忙しいのですが、夫、出張に出ました~(汗)


我が家は持ち回りがあり、ニャンズの朝ごはんと猫トイレは夫の

持分でそれが回って来ています。

そしてヒューイは朝晩と補液を入れに行きます。



そしてカマちゃんのご飯。







カマ乃は産卵しないので少食です。







カマ音はよく食べます♪







カマ江もよく食べています♪







4回目の産卵があるそうな雰囲気です♪







本日、沖縄のT君Nちゃん夫妻から届きました~♪







私はとうふですって…?

沖縄で豆腐?

島豆腐かなと開けてみましたら佐賀のお豆腐でした~

そう言えばおばあちゃんの所へ行ってくるって言ってたわ♪

よくぞ海猫の事を思い出してくれました!

ありがたく頂きま~す\(^o^)/

お豆腐ってこうやって送られてくるのねと言う事で

ブログ記事にUPしようかと思います♪


今日はニャンズの記事が無かったのですけど、

明日には必ずっ('-^*)ok



今日も遊びに来ていただきありがとうございます(*^_^*)

帰る前に応援クリック、よろしくネ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ


☆こちらもぽちっとよろしくお願いします☆
人気ブログランキングへ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブライトンデリ レーンズの期... | トップ | 季布や★アラカルト★ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう (Birdy)
2014-11-04 17:20:27
夫がお世話になりました。いつもありがとうね。
うなぎパイは私の指令・・ふふふ、海猫さんが好きだと記憶していたのだ。
ひゅーちゃんはその後いかがですか?
家もBが最近食欲が落ちたり心配事が増えてきました・・。
返信する
どういたしまして♪ (海猫)
2014-11-04 20:48:04
今回は残念ながらあまりお話する時間がありませんでした~^^;
またの機会に一緒にお食事できたらと思います♪
Birdyさん、さすが!
うなぎパイは我が家の面々はみんな好きです~o(^-^)o

ヒューイは2キロしかなく、骨に皮が付いているような状態で、歩くのにもふらついたりしいます。
朝夕の輸液は欠かせません。
血液検査では悪い数値はみられないので、食べたいだけ食べさせています。
本猫は変わらずゴロゴロ言っています(*^_^*)

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事