~Cat walk~

海猫さん家の日常+

マカデミアナッツ スカッチ★ハーゲンダッツ ★

2022-07-16 11:53:40 | スイーツ

5月31日(火)より期間限定にて

全国で発売された

ハーゲンダッツ クリスピーサンド

『マカデミアナッツ スカッチ』です。




 


例のごとく冷凍庫の中で

オブジェ化していました^^;



乳脂肪分は高めです。


 

 

 


当然カロリーも。。。



 

 


運動しましょ^^;



マカデミアナッツが好きなので

ミニカップのマカデミアは

よく食べますがクリスピーサンドは

どんな感じなのかな?


 

 

 


まずはウエハースはサクサク♪



 

 


バタースカッチチョコレートコーティングは

パリっとした食感で、甘いです。



 

 


バタースカッチアイスクリームの中には

低温でじっくりと丁寧にココナッツオイル

ローストしたマカデミアナッツが入っています♪






濃厚な味わいでマカデミアナッツの

香ばしさはあるのですが、

アイスの中のマカデミアナッツの

食感がしっとり?


ミニカップのマカデミアナッツの方が

大きめのダイスということもあり

食感を感じられます。


ウエハースやコーティングの食感は

良かったのですがマカデミアナッツは

今一だったのは私だけかな?

美味しくいただきました、ごちそうさまでした(*^▽^*)

 

遊びに来てくれてありがとう~ヽ(*^∇^*)ノ
(*・∇・)σ=σ[]ポチッと応援いただけると励みになります


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ





人気ブログランキング


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一緒に居たくて♪ | トップ | 僕も食べたいっ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スイーツ」カテゴリの最新記事