~Cat walk~

海猫さん家の日常+

春巻きが食べたかったの♪★中華惣菜心味★

2019-05-25 08:56:13 | グルメ
横浜の弘明寺に出かけた時に、近くにあった商店街に

帰りがけに立ち寄りました♪



こういう雰囲気、好きだわぁ~♪







まず最初に購入したお店は、『心味』という中華総菜を

販売しているお店です♪







ビーフン、春巻、焼きそばなどの色々なお惣菜が並んでいてね

春巻きが食べたくてお買い物に至りました♪







春巻き







母も春巻きが好きなのですが、具材によるという事で

購入には至らず。







家に戻った時には皮が柔らかくなっていたので

トースターで温めてパリパリにしました♪







皮が厚いのかな?

家で作るより厚さを感じて、油が凄い!







食べていると油が染み出てくるような感じ?

低温であげたのかな~

具材もよく解らなかったけど高菜が入っているかも?

残念ながら好みの具材ではなかったわ^^;



春巻きだけを購入しようと思っていたのですが、

そのお隣に揚げワンタンが置いてありまして、

揚げワンタンのあの皮のパリパリ感が好きと思ったら

買いたくなってしまいましてね、



揚げワンタンです♪







揚げワンタンはパリっとしていましたが

少しトースターで温めました♪







けっこう入っていました♪







このままでいただけるのかなと思ったら薄味だったわ。







ケチャップを付けていただきました♪







で、春巻きと揚げワンタンでお会計をしたのですが、

3個パックで買うと1,000円になるとの事で、

もう1パック探した結果、冷凍にしてもいいかなと

選んだのが中華風鶏の唐揚げです♪



中華風鶏の唐揚げ







春巻きの油っぽさがあったので、気になっていたのですが

こちらは大丈夫でした♪







クセのない唐揚げでした♪







炒め物にも使えるかも^^







以上が購入品でした♪

美味しくいただきました、ごちそうさまでした(*^▽^*)


3パックで1,000円(税別)を支払いまして

次なるお店に向かいます♪

続きは明日ね~(^0^)/


中華惣菜 心味

横浜市南区中島町4-85

TEL:045(341)3747

営業時間:9:00~21:00


ランキングに参加しています♪

お手数おかけしますがぽちっと応援していただけると励みになります💛

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ

にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ

にほんブログ村 グルメブログ 夕食・ディナーへ

人気ブログランキング

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 落ち着かなかったけどネ♪ | トップ | 起きていたのはなぜかな~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事