~Cat walk~

海猫さん家の日常+

2ニャンは相変わらず…♪

2019-01-18 21:32:34 | 日記
本日のお天気は晴れ

最低気温4度、最高気温8度。

今日は朝から風が強く北寄りの風なので体感温度低し!

晴れていたのでお部屋の中は暖かでした^^

予報では今でも風が吹いているハズですが収まっています。


今日はね、娘ちゃんの衣装を選ぶのに付き合うべく都内へ。







14時半の待ち合わせなので早めに現地に付いたわけよ。







到着と同時に、ごめ~ん14時半まで授業だったと連絡あり。。。



約1時間ほど遅れると。。。

1時間あったら海に行くこともできたのにぃ~



そんなことで駅前にあるルノアールに入って到着を待つことに。







相変わらずのアイスコーヒーですけど、水出しアイスコーヒーよ♪







ここのルノアールは最後に日本茶が出てきました♪







こういう場所は久しぶりで、帰りに手前のアルハンブラで

お食事をして帰って来たの。







ちゃんと時間を計算してお店を出たのですが

帰りに事故渋滞にはまり予定外に遅くなったわ^^;



明日のと天気は晴れの予報。

風が若干あるようですが、気温は今日より若干上がるようなので

今日よりは過ぎしやすいのかもネ♪



*****



Lizちゃんのデレデレは続いておりまして、







2階へ行ったらついてきて、1階に降りたらまたついてきたのよね♪







いくらナデナデしても収まらないのよね^^;

ある程度の所でやめるのですけど、ついて回っていたわ~









気づくとシャモンちゃんが居ない。

また娘ちゃんのベッドの上かと見に行くと、


起き上がってこちらを見たけど目が開いてない~(笑)







シャモンちゃんが何処に居るのかと探しに来たの♪

連日、ここに入り浸りだねぇ~







確かに2階は暖房が付いていないからニャンズも来ないし、

陽が当たれば暖かい空気は上へと上がるから

2段ベッドの上は程よい暖かさなのだろう。



てか、シャモンちゃん今まで寝んねしていたんじゃないの?

なんで毛づくろい初めてるのよ~







せっかく来たのにもう寝ちゃうわけ?







コロンと転がる姿は可愛いねぇ~♪







じゃあ遠慮なく💛

長い毛をもしゃもしゃと触りまくっておきました(*'∀'人)


一年前はこんな記事を書いていました~!

飼い主は避難場所なのか?
邪魔されたくなかったのだろうけど足元は危ないわ~


ランキングに参加しています♪

ぽちっと応援していただけるとうれしいわ💛








人気ブログランキング

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 八起庵の京風鶏カレー♪ | トップ | 限定商品♪★榮太樓總本鋪 日本... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事