~Cat walk~

海猫さん家の日常+

近場へお出かけ&シャモン始動♪

2012-03-28 22:09:21 | 日記
本日のお天気は晴れのち曇


最低気温4度、最高気温17度。

今日は暖かくなりました♪



海猫はお出かけでした♪








こちらも良いお天気で、17度まで上がりました♪








行った先はこちら♪









江の島です♪

元地元って言うのか、以前は裏道を駆使すると、

自宅から20分弱で着くので、波乗りにきてました♪








江の島も変わりましたね~♪

楽しかったですよ!

ニャンコにもたくさん会えたしネ♪

またこちらは後日UPと言う事で~


今日の江の島は、午後になって風が強く吹き、

お天気は晴れ所により雷雨だったのですけど、

夕方、高速に乗った頃に雨にあいました。

車に乗っていたので雨に濡れることなく帰宅。

夫がぽつりと、昨日洗車したばっかりだったのに…

とつぶやいておりました( ´艸`)ププッ



*****



昨日はLizちゃんが安心して新しくきた箱で寝んね

する所でした♪

でも、仔ニャンズがそんな簡単に終わるハズがありません!




気付いたらシャモンちゃんがフラフープで遊んでいた…








最初は軽くチョイチョイしていましたが、段々力が入って来て、







フラフープがガタッって音をたてて動いたらびっくり!








後ろに下がって様子を見ているシャモンです(笑)








ブレちゃった…箱に入っているLizちゃんを発見しました!








当然こうなります┐(´д`)┌ヤレヤレ








箱の匂いチェックするシャモンを、とってもイヤそうに見つめるLizちゃん。








シャモンちゃん、箱に入るのか?








と思っている傍から前脚が入っちゃった(^_^;)








この続きは大して長くはないのですけど、

お出かけしていたので、お写真の編集が間に合わなかったのネ!

そんな事で、明日に続く~(^0^)/



☆応援クリック励みになります、ポチっとよろしくお願いします♪☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ

☆こちらもぽちっとよろしくお願いします☆
人気ブログランキングへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白いイチゴは初恋の香り? | トップ | ルネッサンス リゾート オキ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事