~Cat walk~

海猫さん家の日常+

期間限定のCafe Lehua(フラレフア)★イクスピアリ★

2013-08-25 14:53:35 | スイーツ
昨日は娘と一緒にイクスピアリにお買いもの♪

お食事もし、スイーツを何か買って帰ろうと思ったのですが、

期間限定のハワイアンスイーツが販売されている事を

思い出して行って来ました。







期間は、2013年7月18日(木)~8月25日(日)まで。

あら~今日までだったんですね!

昨日よってラッキーでした♪

場所は2F セレブレーション・プラザです。



昨日はディズニーストアーの前にお店が出ていました。







販売時間は、11:00~21:00までです。







ただし、商品が無くなり次第、営業終了となる場合もあるそうで、

また悪天候時はクローズする場合があるのですって。

今日の当地は雨がシトシトですから、微妙な感じですね。







ハワイアンショップ『フラハワイ』の期間限定マラサダ

ワゴンショップで購入したのはもちろんこちら♪







ハワイ風の揚げパン(ドーナツ)『マラサダ』は、外は

サクッと中はもちもちフワフワなの♪







お写真はココナッツです♪

熱々の揚げ立てを渡してくれました。

夕食も頂いてお腹いっぱいでお持ち帰りしようとも

チラッと思ったのですが、その場で食べて正解!


見た目にお腹が一杯で無理と思った南国スウィーツは

とっても軽く一気にペロリと頂けちゃったのでした~♪

パン屋さんの揚げパンとは全く違った感じで、

某ドーナッツ屋さんの似たような商品とも違って、

本当に軽いのよね♪

揚げ立ての作りたてはやっぱり美味しい!

ご馳走様でした('-^*)good!


ご覧いただきましてありがとうございます(*^_^*)

☆応援クリック、ポチっとして下さると嬉しいです♪☆
にほんブログ村 グルメブログ ディナーへ


☆こちらもポチっとお願いします♪☆
人気ブログランキングへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おこぼれ頂戴…できなかったね... | トップ | 飼い主のお部屋が好き♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スイーツ」カテゴリの最新記事