~Cat walk~

海猫さん家の日常+

ブレイクタイム♪

2016-02-11 09:53:43 | グルメ
今日はブログUPが遅くなりましたが、

グルメネタがあまりないというのもありますが、

何をしていたかと言いますと・・・


いやぁ~良く寝た!(笑)


久々に7時間は寝ました♪

で、起きたら体が痛い(笑)

昨日はお掃除をやりすぎたのかなぁ?

体が鈍っとりますなぁ~( ̄~ ̄)


何となく体がだるくて咳がでるのよね。

夫の風邪を貰ってしまたのかも!?

(夫が少し前に風邪をひいて、咳だけが残っているんですよ~^^;)

そんな事でニャンズとまったり過ごしています('-^*)ok


以前は一日に2~3記事で猫ブログをUPしていたので、

元に戻して、カマちゃんや猫ちゃんの記事をUPしようかと

思っていましたが、体がだるいのでダラダラしていたら

この時間に・・・(笑)


ってなことで予告!

こちらの商品はお友達のお引越し祝に送った商品♪







人に贈るんだからね、自分でも試してみないとと思い

注文しました♪


で、お写真が無い!!(笑)


頂いたのですが、お写真を撮り忘れていました~


これがなかなかイケるんですよ(^^)d

数個づつ注文しましたので後日UP予定です♪


友人にはグレープシードオイルではなくて、

シャンパンをおくりました♪

で、自分ち用にももちろんシャンパン(笑)

忙しい時に一役かってくれる優れものでした(^.^)~♪


今日はまったり過ごしますが、猫ブログはUPしますので、

また晩にお会いしましょう(^^)ノシ


ご覧いただきましてありがとうございます(*^_^*)

☆応援クリック、ポチっとして下さると嬉しいです♪☆
にほんブログ村 グルメブログ ディナーへ

☆こちらもポチっとお願いします♪☆
人気ブログランキングへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水漏れしちゃってね | トップ | Lizちゃん、お仕事熱心よね♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事