~Cat walk~

海猫さん家の日常+

フルーツジュレ リッチテイスト マンゴー★蔵王高原農園★

2021-05-28 06:00:00 | スイーツ

成城石井で販売されていた、

蔵王高原農園のフルーツジュレ リッチテイスト

マンゴーです。



 

 


マンゴーは大好きなのですが、

国産の高級マンゴーは別として

冬のマンゴーはどうも追熟がうまくいかず。。。

そんなことでマンゴージュースやジュレで

しのいでおります(笑)



賞味期限が長いので冷蔵庫に保管でしたが

いつ購入したか忘れてしまったわ^^;


 

 

 


賞味期限は製造日より180日間だそうです。



色々なものが添加物として入っているのね~

冷蔵で販売されていたので冷蔵庫に入れましたが

直射日光を避け室温で保存してくださいと

表記されていて納得。


 

 

 


中身はこんな感じでジュレはマンゴーの香りと

風味が味わえます♪


 

 

 


のど越しも良く、暑い日にはいいわ~♪


 

 

 


ジュレだけだと思ったらピューレを使用しており、

食感はありませんがマンゴー繊維を感じられ

濃厚さを後押ししていました♪


 

 

 


マンゴーをうまい具合にさわやかな水菓子として

作られているので、これからの暑い季節にも

のど越し良くいただけそうです♪

美味しくいただきました、ごちそうさまでした(*⌒▽⌒*)

 

お手数おかけしますが
今日もぽちっと応援いただけると励みになります

 


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ





人気ブログランキング


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝ているところをと思ったら♪ | トップ | 日暈&窓際で毛づくろい♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スイーツ」カテゴリの最新記事