~Cat walk~

海猫さん家の日常+

みなとみらいで遅いランチとアラカルト♪★ビストロ・ワイン酒場リヒト★

2022-07-08 10:04:57 | グルメ

母のところへ行った時に、

遅いランチというか早い夕食?(笑)

平日ですとどこもランチが終わって

お店が閉まっている時間ですが

土日は夜まで通しで営業している

お店もあるのですよ♪



通しでお店を営業していた

ビストロ・ワイン酒場リヒトで

お食事することに♪


 

 

 


入店時間が16時少し前で

16時までランチメニューがありました♪


 

 

 


ライトが


 

 

 


きれいでした♪



 

 


烏龍茶と白ワイン♪


 

 

 


この時間、なんとハッピーアワーの

時間帯に入っていて、飲まなきゃ

いけない衝動にかられました(笑)



ランチメニューです♪


 

 

 


母は、手ごねハンバーグステーキ180g

(デミグラスor和風)を注文♪



ライスと、



 

 


スープ。



 

 


そしてメインです♪


 

 

 


180gのハンバーグにポテト、インゲンコーンが

たっぷりです♪

ハンバーグはデミグラスソースで注文です。

ジューシーなハンバーグだったそうです♪



海猫はワイン注文してしまったので

タパス的なメニューがありましたので

そちらから注文♪



フィッシュ&チップス



 

 


お店の方に聞いたらそんなに量はない

とのことでしたが、ボリューム満点!


 

 

 


ポテトは母も食べていました(笑)



タルタルソースもたっぷり~♪


 

 

 


同じ形のフィッシュフライなので

冷凍かなと思うのですが、

衣はサクサクで中のお魚は柔らくて

とっても美味しかったの(*^∇゚)b



 

 


またお店に行く機会があったらリピする~♪



 

 


厚切りベーコンのポテトサラダ


 

 

 


厚切りベーコン、母が食べてました(笑)


 

 

 


ポテトサラダは特別なスパイスなどは

使用しておらず優しいお味でした♪


 

 

 


自家製ピクルスとオリーブの盛り合わせ



 

 


ピクルスは酸味は控えめで少し甘みを

感じる味付け♪



 

 


あ~、海猫は酸っぱいのが好きなので

普通は酸っぱさを感じるのかも?^^;



オリーブは想像していたお味です♪



 

 


タパス料理は一皿500円でした♪

やっぱりフィッシュ&チップスはおススメかも♪



以上がいただいたお料理でした♪

美味しくいただきました、ごちそうさまでした(*⌒▽⌒*)


ビストロ・ワイン酒場 リヒト

横浜市西区6 6 西区6 みなとみらい4−6−2

グランドセントラルテラス1F
TEL:050(5484)6077

月~金ランチ 11:30~14:30(L.O.14:00)

月~金ディナー 17:00~23:00(L.O.22:00)

土・日・祝ランチ・ディナー 11:30~23:00(L.O.22:00)

定休日:なし

※2021年12月31日~2022年1月1日はお休み。

 

遊びに来てくれてありがとう~ヽ(*^∇^*)ノ
(*・∇・)σ=σ[]ポチッと応援いただけると励みになります


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ





人気ブログランキング


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 緊急事態下でのニャンズの動... | トップ | 新しいベッドにしました♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事