~Cat walk~

海猫さん家の日常+

リニューアルオープンしていたので♪★DONQ新浦安アトレ店★

2018-12-01 08:46:57 | グルメ
ずっと工事中だったドンクが11月23日にリニューアルオープン♪







それまではネ、仮店舗でショーケースにパンが入っていて

対面式で販売していたのよ。

リニューアル当日には行けなかったけど、その数日後に行ってきました。

目新しいパンがありましたので、いくつかチョイス♪



キッシュ(ほうれん草)







キッシュは2種類販売されていて、もう片方のポテトのキッシュは

イタリア産ポテトとウインナーのキッシュでした。







ほうれん草のキッシュはほうれん草とベーコンの他に

ポテト、マッシュルー ム、玉ねぎのキッシュ♪







チョコと木苺のマフィン







パンプキンマフィンもありました♪







小さめのきのこ型のマフィン♪







しっとりとした生地のマフィンにチョコと木苺を入れて焼き上げた

木苺の甘酸っぱさとチョコがマッチしたマフィン♪



フォカッチャ(4種のチーズ)







フォカッチャはレッドオニオンとウインナーの3種類あり、

チーズが好きなのでこちらにしました♪

ゴーダ、パルメザン、モザレラ、チェダーの4種類のチーズを

のせて焼き上げられています♪







スリーズ







ダークチェリーとレッドチェリーをのせて焼き上げたタルトパンで

生地の風味はブリオッシュ風です♪








緑色のピスタチオ風味のアーモンドクリームの甘さとチェリーの

酸味が良い感じです♪







キャラメルナッツ







キャラメルにアーモンド、マカダミア、カシューナッツをのせて

焼き上げたタルトパンです♪







以上が購入品でした♪

美味しくいただきました、ごちそうさまでした(*^▽^*)


DONQ 新浦安アトレ店

浦安市入船1丁目1-1 アトレ新浦安 1F

TEL:047(390)6812

営業時間:月~金 10:00~22:00 / 土・日・祝 10:00~21:00

定休日:アトレ新浦安の営業に準ずる


お手数おかけしますが
今日もぽちっと応援いただけると励みになります








人気ブログランキング

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梱包材もおもちゃなの♪ | トップ | 結果的にはこうなったの♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事