亀梨和也☆彡始まりは小田切竜

18歳だった亀梨君に一目ぼれして早数年・・・親子でKAT-TUNを応援中

妖怪人間ベム 番宣

2011-10-22 | 妖怪人間ベム
「ZIP」からはじまり「スッキリ」「ヒルナンデス」「ミヤネ屋」といっぱい盛りだくさん
PONとかっていうのは撮り忘れました(^_^;)

杏さんが言っていたように
子供の頃見た「妖怪人間ベム」は容赦なく怖いアニメで誰を対象としてたんだ??的な・・・(・.・;)
私はリアルタイムで見ていたと思っていたけど
このアニメかなり古かったのね~(-_-;)
どうやら再放送だったようです
アニメでは無口な感じがしたけど若いベムはどんなだろう??
森の中?のベムは松岡さんのデモキンス様とちょっと似てた(笑)

「ヒルナンデス」がやっぱ一番長くて久本さんもすっごく亀梨くんに絡んでくださって良かった♪
マイムチをもっている杏さん・・・あれいいですよね~(え?)
オシャレだし・・・・(え?)
二人とも同士のように意気投合していて
亀梨くんをときどき「和子ちゃんとよぶ」という杏さん(笑)
そうなのよ~
彼はルックスがああだから許されるんだろう的なオトメな部分や美意識の高さ満点のオトコノコなんですよね
最近は健康にまで気をつかっちゃって(^_^;)
それも最終的には美意識へとつながるんだろう・・・がんばれ~
美しいオトコノコが大好きな人が亀梨くんのファンをやってるひとが多いんだろうと思うし
私もそうなんで期待を裏切らないとこがイイ!!!!

今日は朝から忙しいんですが
実は昨日お仕事を休んでしまいました
というのも朝起き上がろうとしたら激しいめまいと吐き気で起きれなかったんですね
やっとの思いで携帯をとって会社にメールしたという・・・
初めての経験でびっくり!!
これは貧血と関係してるのか??
頭も痛かったので肩こりとかストレスとか??
本当に渦潮のようではなくトルネード??上下左右にぐるんぐるん回っていて
上を向いても寝てられないくらい気持ち悪くて大変でした~
吐き気がしたからトイレに駆け込んで動けなくなって廊下で寝てしまっていたようです
目が覚めて誰かをよんだらお嬢たちがいて
学校はとりあえず遅刻するつもりで自分たちで電話していたらしく二人とも自宅にいました
どうやらこれは置いていったらヤバイかも??と思ったらしい・・・そうだよね~
パパはいないし私の目が覚めたら病院へ両脇に抱えて連れて行こうと思ったらしい・・・・ははは(^_^;)
いつもいいかげんな二人だけど
意外としっかりしていた(笑)

それでもなんとか起きれるようになったら亀梨くんチェックしまくった私ってスゴイ(笑)
今日はまだちょっといつもの感じではないんだけどまあ大丈夫そうなんで今から出かけます!
今日は「妖怪人間ベムの初回」だし早く帰って準備を整えなくては!

それから
日テレでグッズを売ってます(笑)
http://www.ntv.co.jp/bem/goods/index.html

最新の画像もっと見る

コメントを投稿