亀梨和也☆彡始まりは小田切竜

18歳だった亀梨君に一目ぼれして早数年・・・親子でKAT-TUNを応援中

妖怪人間ベム 第1話

2011-10-23 | 妖怪人間ベム
とうとう始まりましたね♪
はやーい
月日が流れるのははやーい
こわーい

opening
あれをやるの?あの子供時代にとっても怖かったあれを実写でやるの~!!!??
と思いましたが何度も番宣やCMで見たからか妖怪についてはずいぶん慣れてしまったようでした(笑)
いきなり妖怪があらわれてビックリ仰天発狂もんの強盗たち・・・そりゃーそうだろうと納得しましたよ
初めて人間にやさしくされて戸惑う亀梨くんいやベム
物悲しげだったり人の心の奥深くを読み取り胸が痛んだりという表情のベムはとっても憂いがあり
小田切竜ばりの哀愁と優しさと
ほんの少しのことで嬉しかったり傷ついたりという繊細さが見事なまでに美しくて
これよこれ!!
最初亀梨くんが妖怪人間???と思ったけど亀梨くんに目をつけるなんてすばらしすぎる!!!と思いました
㊤お嬢もお友達がすぐにメールくれて「面白かった」「良かった」と絶賛!!(●^o^●)
最初妖怪姿に「ぎゃー」と言っていたお嬢たちも屋上シーンでは
泣きそうなくらい妖怪がせつなくて・・・・と
そうなんですよ~
彼らの気持ちが痛いくらいです
傷ついても裏切られても人間を信じて人間になりたくて頑張る姿が健気で・・・・

そしてビジュアルが!!
ベムのビジュアルが素晴らしすぎる(*^_^*)
あの悲しげな物憂げな瞳と意志の強い芯があるオトコらしい眉
AOKIやドリボ??と思わせる身軽でしなやかなアクション
アクションというと力強さがイコールな感じだけど違うんですよね~
しなやかで繊細で美しいアクション
そして住処にしてるあの薄暗い船やぼさぼさの髪や服
どれも薄暗くて決して高価でもセンスがいいわけでもないものに囲まれてるのに美しすぎる~!
持ちモノや着る物やそんなもので測れない美しさが見事に表現できていて素晴らしすぎる
福くんの無邪気さも癒しのキャラクターで
ベラの裏切られて傷ついたからふてくされてしまった態度だけど心はやっぱり澄んでいて
二人のことほっとけないって思ってる母のような優しさがあふれていて
亀梨くんが言っていたようにベラぴったり!!
二人とも目力すごいから見つめあう?にらみ合うともいうシーンでは迫力~(笑)

とにかくとっても良かったです
永久に終わらないで~と初回から思ったくらい(笑)
BIRTEは難しすぎる(+_+)
転調しまくってるやん!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿