亀梨和也☆彡始まりは小田切竜

18歳だった亀梨君に一目ぼれして早数年・・・親子でKAT-TUNを応援中

JALカード

2011-10-20 | ひとりごと
仮面ライダーオーズのアンクが聖さんに似ていると以前書きましたが
JALカードのCMにも横顔が聖さんソックリな方が・・・(笑)
本当に似ているので要チェック!

そして「家政婦はミタ」での妖怪人間ベム予告
ワイヤーアクションはもちろん素敵なんだけど妖怪編がすごすぎる~
亀梨くんはもちろん杏さんもいいの???(@_@;)
うちのお嬢たちは何回もリピしておいて「眠れない~」って(笑)
怖いもの見たさとは本当だった・・・

テレビガイドとテレビジョンは表紙から全然違う亀梨くんで
可愛い!!と怪しい!!でした(^_^;)
ベムな亀梨くんはすっごく妖艶で別人のような瞳
どっちも捨てがたいですね

明日はベム祭りで朝からDVDは大忙し
土曜日は朝から予定があり・・・そのあとランチを軽くとって知り合いの家へ・・・
ゆっくり見れるのはきっと夕方かなあ~

楽しみにしてます
ZIPではみれそう♪
関西でもZIPばかりだったらいいのに・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿