亀梨和也☆彡始まりは小田切竜

18歳だった亀梨君に一目ぼれして早数年・・・親子でKAT-TUNを応援中

目力トレーニング

2007-05-26 | KAT-TUN
愛してる~♪愛してるぅ~♪
昨日は特急田中3号でしたね
せっかくいい感じになってきたのに最後に衝撃の展開!
…ま、簡単には幸せにしないぞってことでしょうか?(苦笑)
がんばれ~聖さん!!

それはそうとDSの「目力トレーニング」にびっくり!
CMで流れた瞬間…
亀梨君のように目力をつける?
…そんなトレーニング!?
ホスト養成!?…とマジで思った私…
動体視力とかでした(笑)
亀梨君ばりの目力つけた人だらけだと困るし…とりあえずホッ!
え?発想が変?(笑)

昆虫を愛してやまない下お嬢に付き合い本屋へ…
おばあちゃんからの臨時収入で図鑑を購入^^;
ちなみに私は大の虫嫌い…誰に似たんだか周囲に虫好きはいません(苦笑)
で…月刊テレビジョンをぱらぱらと
いきなり亀梨君…やけに暗い…と思ったら「たった一つの恋」DVDでした
あとはかーとぅんKAT-TUNのじんじん特集!
じんじんファンは必見です(めちゃ可愛いですよ~)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿