亀梨和也☆彡始まりは小田切竜

18歳だった亀梨君に一目ぼれして早数年・・・親子でKAT-TUNを応援中

ユウキDVD!

2009-08-31 | 亀梨和也
24HOUR TELEVISIONスペシャルドラマ2006「ユウキ」発売決定!!

そういえば「ユウキ」DVD化してなかったんだなあって・・・(^_^;)
泣きのドラマは苦手で見返していなかったんですけど(亡くなるシーンはなかったからまだよかったんだけどね)でも目が見えなくなってからのユウキがせつなくてせつなくて
やっぱ担当だと何倍も感情移入してしまって悲しいですね
ことしの「にいに」も悲しかったけど人前で泣けない私は必死でこらえましたよ(>_<)
人って失くす時にならなくては気づけないことがたくさんあるんだなあって毎年思いながらまた忘れてしまう・・・・
だから毎年こんなふうに思い出すチャンスをもらえてよかったなあと・・・

そして昨日ちゃーんと選挙と募金に行ってきました!!
いつもの賑わい・・・・そして来年分の貯金箱をまた手にして・・・
数年前までデザインが違っていた募金箱ですがここ3年位かな??同じデザインですね
募金の帰りにショッピングして(夏休み最後のバーゲンをやっていた 苦笑)夕食を食べて帰りました

そして帰宅したら亀梨君がすでにワイプにいたもんであせってしまいましたが「青春アミーゴ」は最後でしたね(^^)v
録画はしていってたんですけどね
山Pの幼馴染みくんは私には森田剛くんにしか見えなかった(苦笑)
手紙を読んで泣いていた山Pはわかるんだけど亀梨君のもらい泣きには可愛くてみんなで笑っちゃいました~
イモトさんのゴールは間に合わなくて残念そうでしたが選挙番組でも今朝のWSでもいっぱい見て感動をもらいました
手越君もさすが!!!の約束抱擁にこれまた感動!!!
なんだかお姉ちゃん思いの可愛い弟みたいでしたが・・・・

みなさん今日はぜひゆっくり休んでくださいね
手越君はいつからドリボの練習なんでしょうか??体を壊さないように・・・ね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿