亀梨和也☆彡始まりは小田切竜

18歳だった亀梨君に一目ぼれして早数年・・・親子でKAT-TUNを応援中

ドリボ2009

2009-09-01 | ドリボ
確認していなかったドリボのチケットですが
昨日帰宅したら届いていました~!!!
10月17日参戦となりました
今更「亀ちゃんと手越くんが出るんだしやっぱ見てもよかったかなあ~いいなあ~」とかほざいている㊤お嬢ですが・・・見てもよかったぐらいで12000円出せませんからっ!!!
担当以外に行きたいなら・・・あなたも働いて頑張って自分のお金で行きなさいっ!!!
いやいや・・・
最近ホント口答えやら態度がむかつくんで・・・ついつい(^_^;)
中学生のときの反抗期のような激しさではないんですけどホント思ったことを口や態度に出しすぎだろ??というイマドキの㊤お嬢
あれで社会に適応できるんだろうか・・・と思っているのはどこの親もだろうなぁ~(ーー;)

気を取り直して
写真集もみなさん手にしてますよね~???(^○^)
ドリボのパンフやライブパンフなど・・・KAT-TUNのものしかもっていないので他のジャニーズがどんななのかは知らないけどほんと毎度豪華仕様です
高級感あるよね~
でもって中身もおしゃれ!!!
できればちっちゃい写真がいっぱいのページもたくさん欲しかったんですけどね(苦笑)
そういうところに結構お宝な写真があるんですよね??

でも・・・ホントついこの間だったのに懐かしい!!
私的には手にスカルゴムをはめてだらーっとしたポーズで亀梨君がパソコンとにらめっこしている写真が好きですね(わかるかなー??)
あと・・・マニキュアをドライヤーで乾かしてるところ(かわいい)
足元を映していてもちゃーんと自担がわかるってのがやはりオタってもんでしょうかね??
衣装とかしぐさとか結構頭にはいっているもんですね~

今日から無事新学期ということでほっとしているお母様方もたくさんいらっしゃるんじゃ??
私も夏休みはホント憂鬱(苦笑)
やっと夏休みが開けたってのに9月は大連休があるし・・・祭日の日にちを変えたら意味ないじゃん!!!と思うし
連休にすると明けたときがしんどいし・・・
できれば政権交代したし休日を元の日付どおりに戻していただけませんかね~?
お嬢たちも同意見です
記念日の意味がないとおもうんですけどね・・・・
やっぱ水曜とか木曜とか間祭日が来るほうが「ラッキー!!」て感じで乗り切りやすいし仕事にも支障がきたしにくいと思う・・・

というわけで今日から9月まだまだ残暑厳しいですが頑張りましょう!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿