亀梨和也☆彡始まりは小田切竜

18歳だった亀梨君に一目ぼれして早数年・・・親子でKAT-TUNを応援中

ドリボ 2009秋

2009-09-09 | ドリボ
とうとう始まりましたね!!
いっつも思うのは・・・ドリボって始まっちゃうと日がたつのが早い!(笑)

そしてblogを非公開にして初めて書きます(とは言ってもまだお休みしてから3日 苦笑)
やはり習慣になってしまっているようです(^_^;)
自分が自分らしくあるためにここを残しておきたいな~って思うんですよね
そしてお一人でも前にここへ来てくださっていた方が「あ!!懐かしい!!」と思ってくださればそれこそ最高に嬉しいです!!!

で・・・ドリボの続きなんですが・・・(^◇^;)
もう既に中丸さんやデヴィ夫人がいらっしゃったとか??
デヴィ婦人は数年前から亀梨くんのファンだったんですね!!
blogに感想を載せていただいているのですが・・・これを読むとファンなんだなあってわかるくらいとっても丁寧\(^^@)/
カツカツで会ってから余計にファンになったということなんですが
それってわかるなあ~
あの人なつっこいキラキラ笑顔とすごい気遣い・・・絶対会うと余計に好きになるはず!!(と私生活知らない私だけどあえて想定 苦笑)

じんじんは映画でのバンド活動をするようでこれからじんじんのファンも忙しくなりますね
きっとソロライブとかするんでしょうね~
今年に入って結構歌番組で音をハズしていたので(苦笑)この機会にうーんとレッスンして(もともとすっごい声量と歌のうまさとせつなくなるような声質の良さがあるんだから)最高な歌を聴かせて欲しいと思います

大阪は来月なんですけど待ち遠しいなあ~

そして私も・・・10月から職場が変わるのでちょっぴりドキドキ(´。`)
派遣や非常勤って正社員のような安定性はないけど新鮮なんですよねっ
仕事も人間関係も・・・・往復同じ道を通りたくないというヘンテコな私にはこっちの働き方が合ってるんです(笑)
ずーっと一緒じゃないと思うとちょっと意地悪な人でも広い心がもてたり
ずーっと続くと思うから辛いんで受験でも仕事でも人間関係でも
期間限定ならあんまりストレスが溜まらないようです
せっかく仲良くなれたのに・・・っていうのはありますが
出会いも別れも自分にとって必要なものだと思うので・・・・だから甘んじないでいられるし自分も高められるかな???なんて・・・

私にとってまた忘れられない良い出会いになるといいなぁ~
前職はホントに私の人生を変えるほどの出会いがいくつかあったので・・・(^_^)v
ここで・・・目からウロコなことがたくさんあって自分に自信がもてたし人生のロールモデルとなる人に初めて会えたから・・・・
関わり合うすべてのことに意味があると信じているので・・・次からも頑張ります


最新の画像もっと見る

コメントを投稿