亀梨和也☆彡始まりは小田切竜

18歳だった亀梨君に一目ぼれして早数年・・・親子でKAT-TUNを応援中

ズムサタ 9/5

2009-09-05 | ドリボ
出てましたね~

しっかり初日ということを忘れていたので録画が間に合わなかった(ーー;)
「ママ!!!亀ちゃん!!!」の声であわてて洗濯物を置いてかけつけたんですもん(笑)
しかも土曜日でしょ??
本来なら寝てる時間だし・・・・

1582の衣装をまとって歌う亀梨君が映りかなりテンションあがったわ~
低血圧が高血圧になったかと思うくらい上がったわ~(笑)
アレを間近で見れるんだって思うと・・・・はああああ~です(^^♪

手越君もきらきらしてたけど肝心な亀梨君のお顔がむくんでいた・・・
ちょっとお疲れなのか前日遅くまで練習していたのか他の仕事が入っていたのか
アクションもあるので無理しないでね!!

今日から参戦されるみなさん楽しんできてくださいね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿