亀梨和也☆彡始まりは小田切竜

18歳だった亀梨君に一目ぼれして早数年・・・親子でKAT-TUNを応援中

ドリボ 2009 秋 参戦

2009-11-07 | ドリボ
10月17日1部

初めての2階席に参戦!!
これで全階制覇・・・ってあんまり自慢できないか(^◇^;)
2階席の醍醐味はやはりロープアクションですよね
今回はそれに加えて構成が変わっていたのでステージの延長のような感じでちょっとお得な感じがしました\(^^@)/

そして初めての手越くん・・・・
なんでも「亀さん」と呼んでいるとか・・・亀さんかあ~(笑)
手越くんらしい感じがしますね
優等生なイメージが強かったんですけど今回ワイルドな歌声に感動しました
すっごく声量がついていてビックリ!!
今回のドリボは聴かせる!!がメインなのかなあってくらい3人の歌声が素敵でしたね~
この二人に挟まれちゃうとちょっと亀梨くんのかすれたような声が余計に際だったって思うのは亀梨くんの声が大好きな私だからかなあ??

今回お気に入りのギャグは「とぅーす」でしたね
そして大阪弁がめっちゃお気に入り??(笑)
公園シーンの「無理矢理はいややー」と寝転んで身を守る亀梨くんでしたが
小学生相手にそれはちょっとハイレベル??
いや・・・早すぎる??
ちょうどJrの男の子がお誕生日だったらしく「誕生日の思い出に」とズボンをずらそうと必死な亀梨くんが可愛かったなぁ~
おちゃめなとこがやっぱ可愛いわ~

大阪公演はすばるさんのファンが多いと隣のOLさんが言っていたのを聞いちゃいました(^_^;)
そして亀梨くんの写真を嬉しそうに見つめている女の子がカワイかったです
私も今回いっぱい買っちゃいましたね
それにしてもドリボのパンフはファンに優しくない大きさ(苦笑)
できればA4サイズにしていただけないでしょうか??

帰りに買い物したんだけど肩が凝っちゃって・・・・・(;^_^A アセアセ…
久々にキディランドに行ったら出られなくなってしまいました~
スージーズーが好きなんですが近場ではあんまり種類がないんですよね
エコバッグ・・・やっぱり買えば良かったかな・・・と後悔


最新の画像もっと見る

コメントを投稿